無料ブログはココログ

« 9/20(木)ホークス戦 | トップページ | 9/22(土)ゴールデンイーグルス戦 »

2007年9月21日 (金)

9/21(金)ゴールデンイーグルス戦

配達物量爆発でグロッキー気味、こてつです。

あぁ~あ、負けちゃいました。大方のマリサポの方々予想の通りでしたね。僕は、ひそかに吉井への淡い期待を持っていたのですが・・・。このまま引退ですかねぇ?

Rimg5639 東北楽天打線にメッタ打ちにあいます。本人が先発にこだわる以上は千葉ロッテにおいてももう居場所はないでしょうと烙印を捺されてしまいました。

せっかく福岡ソフトバンクも負けたのに、打線も3点取ったのに、他のピッチャーが先発していたらとたらればを考えてしまいます。

明日は、がんばってちょーだい。

« 9/20(木)ホークス戦 | トップページ | 9/22(土)ゴールデンイーグルス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/8049522

この記事へのトラックバック一覧です: 9/21(金)ゴールデンイーグルス戦:

» 昨日打ちすぎた? [まりなび]
9-3 勝:一場 敗:吉井 ◆本塁打 M: E:草野8号2ラン(3回・吉井)山崎武42号2ラン(8回・藤井) BGM:喝采    byちあきなおみ ※曲名をクリックすると流れます。 ホークスに2勝1敗と良いムードになったマリーンズ。 この良いムードを保っ... [続きを読む]

» VS楽天~吉井引退か解雇しか道はないだろう~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
負けてもね。 まぁ悔しいんだけどね。 まぁ当たり前か。みたいな納得感はあるよね。 でも脱力感漂う負けだよね。 9割方勝てないだろうとの予感。 だって先発が 登録名:吉井 背番号:24 球速:137キロ スタミナ:D コントロール:D 変化球:チョット 特殊能力:打たれやすい、負け運、一発病、5回持たない病、四球男、連勝ストッパー マリーンズでの成績 4試合3敗。 12回と3分の1。18自責点。(他にも1失点はヒットがエラーになった今日)(防御率は脅威の2... [続きを読む]

» 鴎+7&花ざかりの君たちへ&Dグレ [別館ヒガシ日記]
Dグレはルル=ベルの罠で分断されてミミの捨て身でイノセンスを壊されて 花ざかりの君たちへは女だとバレたけどクラスで認められ文化祭してから 学校を辞めるも卒業証書も頂いて修学旅行SPがある様な終わり方をして は吉井5失点して打線3点も序盤の拙攻で連勝がストップし... [続きを読む]

» “吉井の見納め?”ロッテ今日の結果 [ベガライフの小屋]
今日行われた千葉ロッテの試合結果です。 9・21(金) 18:00開始 フルキャスト宮城 ロッテ 3-9 楽天      勝 一場 負 吉井 1勝9敗 S  HR  《M》 《E》草野 山崎武 今日は、3−9と完敗に終わりました。やはり下位チームには勝てませんね。何でだろう? 先発は、2軍から上がってきた吉井が久々の先発。ある意味今回の先発がラストチャンスだったんですが…。球に力は無くコントロールも甘く、4回途中を5失点と最悪の結果に。もはや1軍で活躍できるレベルではありませんでした。来年の... [続きを読む]

» 3−9の負け・・・。 [花物語&マリーンズとともに]
今日の楽天との21回戦は、3−9の敗戦でした。 対戦成績は、マリーンズの11勝10敗。 残り試合:12試合 今日は、吉井投手という事で早く点を取ってあげなきゃいけないのに、初回の2死1、2塁と、3回の1死2、3塁のチャンスから得点が出来なかったのが、非常に大きかったですね。 案の定、3回の裏に2ランを浴び、4回にも1点、5回にも2失点してしまいました。 やはり点を取れる時に、取らないと流れが相手にいってしまいますね・・・。 結局、このあと6回と7回に得点した計3点だけでしたもんね・・・。 ... [続きを読む]

» 予想通りすぎる敗戦 [千葉ハッチマリーンズ]
かなり今日は覚悟して見ていましたが、予想通り期待を裏切らなさすぎてある意味恐るべし。。。 スターティングメンバーを見て又 ビックリ。 はいはい今日は負けの覚悟でお休みの日ですね! 完全に覚悟を決... [続きを読む]

» どーしようもないくらいの大敗…… [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
                鴎  3  -  9 イヌワシ             まぁ~予想は出来てたような……なんて言うか(_)     先発 吉井は5回途中で降板~5失点(/_;)/~~    残念ながら、これが限界でしょう、奇跡は起こ... [続きを読む]

» 奇跡ならず [も〜’s Diary]
マリーンズ 3-9 イーグルス   さ・・・サブローさんが2本も打ててヨカッタ ・・・今日は、それだけ・・・     吉井さん、やっぱりダメでした。 でも、1〜3回で、カモメさんが点を取れていたら、もしかしてもしかしたら、 違った展開だったかも・・・。 一場さんも言ってます。 『毎回ランナーを出していましたが、とにかく1回・2回・3回で0点ならば 「(勝ちを)もっていけるかな」と思って頑張りました。』 ふぅ。奇跡が起きたらうれしかったんだけどな・・・。     ま、しょうがない。ホークスも... [続きを読む]

» 吉井理人奇襲先発は失敗 [いすみマリーンズ]
マリーンズ 000001200 3 イーグルス 00212003X 9 M:●吉 [続きを読む]

» 加齢なる投手リレー やる気の無いスタメン・・・ [Flower that blooms in snow]
今日(21日)、「命名権売りますスタジアム宮城」にて開催された 「東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズ」の 一戦は、楽天打線がマリーンズの先発・吉井理人投手(笑)を 5回途中でノックアウトするなど、序盤から終盤まで効果的に 得点を重ねて「9-3」で快勝し、チームの連敗を「4」で止めました。 この日は首位を走る「北海道日本ハムファイターズ」が勝利して 優勝へのマジックナンバー「8」を点灯させており(参照記事)、 マリーンズは「リーグ優勝」が絶望的となる「5.5ゲーム差」を... [続きを読む]

» 吉井の最期 [オリオン村]
今日は真面目に、いつも真面目なつもりですが、22時過ぎまで仕事をしていましたので映像は見ていません。よってスコアテーブルからの情報のみですので、あまり掘り下げた言及は避けます。 誰がどう見ても最後のチャンスの吉井の先発、予想どおり結果はでませんでした。今までの登板に比べれば頑張ったと言えるかもしれませんが、それでも先発として試合を作れなかったからには失格です。守備が足を引っ張ったことでバレンタイン監督が吉井擁護の糸口をそこに見いだしてしまいそうな予感があること、これだけが不安材料ですが、吉井が戦力... [続きを読む]

» 神田を落としたツケは大きかった [at home Mammy]
<マリーンズ3-イーグルス9> ま、予想できてましたけどね。でも、これまで苦しみながら積み上げてきたものが一気にぶち壊されたっていう空しさがたまりませんなあ(;-_-+。あの吉井のピッチングを見ていたら、もって3回まで、4回あたりには確実に連打されるだろうなっていうのはド素人の私でもわかります。そんな吉井を先発に回したボビーの目は節穴だ。というより、自分の今の力を客観的にとらえられず先発にこだわる吉井を昔のよしみというだけで先発で使い続け、中継ぎに回す説得力さえないバ監督だ!!以上、この前のエントリ... [続きを読む]

» 長年お疲れ様でございました〜(≧∇≦)/~ [かもめ見聞録]
鴎3−9鷲 吉井理人投手〜〜(≧∇≦)ノ 長い間、お疲れ様でした〜〜(=^▽^=) マリーンズへやってきて何の役にも立たなかったケド、別に恨んだりは、しませんよ〜〜(^-^) 悪いのは使ったボビーですから{/sayonara/} 楽天打線相手に、通用するはずのないことは、みんな分かってますし、予想が予想通りになったダケですしね♪ まー、楽天打線に限らず、通用する球団なんか、プロ野球界には存在しないでしょうケド{/face_ase2/} 球威がないならないなりに、技術でカバーしないといけない... [続きを読む]

» 奇跡は、起こらないから奇跡…。 [千葉ロッテマリーンズ どーでもよさげなトピックス]
こういうときに限って、予測は当たってしまうものでして…。 現状の吉井では一軍では通用しない。 わかっていたことではありますが、それが実証される形となりました。 先発から里崎・ズレータ・早川を外したことを見ても、 おそらく今日は負けを覚悟して臨んでいたように思..... [続きを読む]

« 9/20(木)ホークス戦 | トップページ | 9/22(土)ゴールデンイーグルス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31