無料ブログはココログ

« 9/21(金)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 9/23(日)バファローズ戦 »

2007年9月22日 (土)

9/22(土)ゴールデンイーグルス戦

結果のみでもガッツポーズ、こてつです。

今日も出勤でライブでは見ることはできませんでした。仕事が終わりすぐにピッチで結果を確認して見ると・・・2-9で千葉ロッテの勝ち!よっしっ!で、他球場の結果は・・・福岡ソフトバンク、北海道日本ハムともに負け!おっしゃっ!

個人的には、2位通過が現実的となっている今、福岡ソフトバンクの負けが大きいと感じます。正直1位通過は無理だと思うので北海道日本ハムには千葉ロッテ戦以外での結果はどうでもいいです。と言いつつも負けてくれて1位通過が転がり込んできたら嬉しい限りですが。

家に帰ってきてホームページで確認しましたが15安打も打たれて2点に抑えるという離れ業をやってくた投手陣がすごい。しかもフリオ様がサイクル安打で7打点という活躍。

明日は、生で観戦。俊介登板です。苦手・川越相手ってのが気になりますがフリオ様が何とかしてくれるでしょう。

« 9/21(金)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 9/23(日)バファローズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/8064518

この記事へのトラックバック一覧です: 9/22(土)ゴールデンイーグルス戦:

» ズレータのサイクルヒットは31年ぶりの快挙 [オリオン村]
今日は秋の彼岸で実家に帰ってお墓参りをしてきました。ということで試合の情報は携帯に入る速報メールだけ、録画した映像はまだ見ていません。よって昨日同様、そんなに突っ込んだ指摘はできそうにありません。 今日は何と言っても1976年に得津高宏が達成して以来、チーム31年ぶりのサイクルヒットを決めたズレータの活躍に尽きます。ここ数試合は覇気のない打席が続いていたズレータが、まさか4安打7打点の活躍をするとは思いもしませんでした。面白いものでズレータの3塁打は今季初、通算でも2本目でしかありません。そんなズ... [続きを読む]

» ロッテ・ズレータ選手がサイクル安打達成 チームも快勝 [Flower that blooms in snow]
今日(22日)、「匿名希望スタジアム宮城」にて開催された 「東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズ」の 一戦にて、マリーンズのフリオ・ズレータ選手が見事に 「プロ野球通算61人目(65度目)」となる「サイクル安打」を 達成しました。「パ・リーグ」では「31人目(32度目)」、 「ロッテ」としては1976年4月の得津高宏選手以来、 「31年ぶり」の記録だそうです。(参照記事) 「6番・DH」でスタメン出場したズレータ選手は第1打席こそ 「ピッチャーゴロ」でしたが、第2... [続きを読む]

» 恐れ入った! [日刊kubokazu777]
今日はフリオデーだな。(明日は秋分の日!) 録画しておいたの見て堪能させてもらったよ。 二塁打、三塁打、本塁打ときて、最後に締めのシングル。 何と、サイクル安打達成! 先日のベニタンに続き、今日のフリオと助っ人勢が打ってくれると勢いつくね。 ヒーローイン...... [続きを読む]

» ズレータサイクル安打! [いすみマリーンズ]
マリーンズ 000202401 9 イーグルス 100000100 2 M:○久 [続きを読む]

» フリオ〜ズレータ〜 [も〜’s Diary]
マリーンズ 9-2 イーグルス   ズレータ選手、スゴイ〜 サイクルヒットおめでとうございます。 マリーンズでは31年ぶりなんだそうで、大記録です   それはさておき、ズレータ選手の貰った花束・・・。 ああいうのって、いつ発注するのだろう?? 何かの記録が達成されそうな時は、事前に準備しておくんでしょうが 今日のような場合は、ねぇ。 2塁打、3塁打、ホームラン、が出た辺りで発注したのかな?(^_^; 段取りが気になる、も〜でした。   4番サブロー、今日もとりあえず1本打てました。 2番、3番も... [続きを読む]

» 今日の結果 またしてもガトームソン3回KOなどで4連敗でハムの優勝マジック「7」に・・・ [はちたかランド]
(これはホークスがリーグ優勝決めるまで出しておきます。) 今日の結果(22日)×ホークス3-7西武○ H 000 030 000 3 L 031 101 01× 7 勝ち投手(S)山岸 負け投手 ガトームソン ホームラン ホークス なし 西武 なし 戦評 明日からの天王山札幌決戦をまえにまずは目の前の敵白ねこを倒しておこたいところです。今日はガトームソンが先発したんですが2回リーファーとおかわり君にタイムリー打たれたうえに3回にもまたリーファーにタイムリー打たれ3回も持...... [続きを読む]

» 記録達成のズーリー・・・・・・その裏では・・・・ [まりなび]
2-9 勝:久保 敗:朝井 ◆本塁打 M:ズレータ14号3ラン(7回・川岸) BGM:世界中の誰よりきっと    by酒井法子 ※曲名をクリックすると流れます。 昨日は、吉井のオッサンのおかげで敗戦したマリーンズ。 “年寄りの冷や水”ではなく、“年寄りの死... [続きを読む]

» 東北22回戦:○ [Kio -朔北- De nuevo]
東北22回戦 通算12勝10敗  9−2 ○  久保-荻野-高木-小宮山-中郷  本塁打:ズレータ14号 コメント:  ズレータ選手 史上61人目のサイクルヒット  おめでとうございます。  ファイターズ●、ホー... [続きを読む]

» 鴎+8&山おんな壁おんな&BLEACH [別館ヒガシ日記]
山おんな壁おんなは結婚するも彼はドバイに行ったけど胸は関係が無くて BLEACHはアランカルの元へ行く前に井上が一護だけに別れを告げたし は久保2失点9勝で打線ズレータがサイクル7打点など9点だ 6時過ぎに起床しでTB返しやネット検索など10時前までしていて... [続きを読む]

« 9/21(金)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 9/23(日)バファローズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31