無料ブログはココログ

« 9/19(水)ホークス戦 | トップページ | 9/21(金)ゴールデンイーグルス戦 »

2007年9月20日 (木)

9/20(木)ホークス戦

昨日フル観戦で腰が痛い、こてつです。

職場の帰りに寄ったジムを出るときにピッチで確認したら7-0で千葉ロッテリード。7-0!!!一瞬我が目を疑いましたが画面表示はそうなっています。しかも2回裏に一挙7点。にわかには信じがたく急いで家に戻りスカパー!で確認すると本当に7点入っていました。

リプレイが流れないのでどうやって点が入ったのかはホームページで確認しましたが打者一巡の攻撃での得点。優勝時を思い出させるマリンガン打線です。うれぴー!

Rimg5630 2回に3ラン。7回にはソロと本日2本のホームランを放ったベニー。特に2本目は、最近のベニーらしからぬ強引に引っ張ってレフトスタンドに突き刺さる強烈な一打。

個人的にベニーには、勝負強いバッティングを期待しています。それが今日のようにホームランならベストなのですがこれからもポイントゲッターとして活躍してもらいたいです。

Rimg5635 完投できないでスイマセンと言っていた晋吾ですが今日はボビーが藤田や神田を試したかったのでしょう。大量援護にも気を緩まずナイスピッチングをしてくれました。

明日の東北楽天戦には、予想通りに吉井が先発。過去先発失敗していますがここでベテランの意地を見せてもらいたいですね。

« 9/19(水)ホークス戦 | トップページ | 9/21(金)ゴールデンイーグルス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

こてつさん、はじめまして。
そしてTBありがとうございます。
とにかく昨日はホークス的には10連戦で首位奪回したいのにチームがこのような状況ではどうしようもありません。
でも今日からの所沢で巻き返しそのあとの札幌で首位奪回といくしかないでしょう。
ということでよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/8034881

この記事へのトラックバック一覧です: 9/20(木)ホークス戦:

» 新人接待モードは封印 [はばたけかもめ]
かもめ~ず 8-1 若鷹さん(ニッカン式スコア9/20) 上期の締めと下期の期初の(割と)大きな会議の準備のため 早出残業の今週。 結局この大事なカード、マリンに一度もいけませんでした…・とほほ。 来週もさらに忙しさヒートアップの予定。でも 月末の「このカードで... [続きを読む]

» 小野投手、6勝目&ベニー2発4打点 [花物語&マリーンズとともに]
今日のソフトバンクとの21回戦は、8−1の勝利でした。 対戦成績は、マリーンズの9勝10敗2分。 残り試合:11試合 今日は2回、1死満塁からオーティズ選手のタイムリーで、1−0。 さらに2死満塁から、TUYOSHI選手押し出し四球で、2−0。 続く早川選手、2点タイムリーで、4−0です。 そしてトドメは、ベニー選手の3ランホームランで、7−0です。 この回は、打者10人で4安打で7点と、素晴らしい攻撃でした。 そして7回、1点を取られたところで、小野投手は交代しましたがここまでナイスピッチ... [続きを読む]

» VSホークス~ベニー爆発の連勝で久振りのカード勝ち越し!!!~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
最終回のマウンドに上がった神田が8球で3者凡退に仕留め、最後までホークスに反撃らしい反撃を許さずゲームセット。 前回打ち倦ねた大隣に対し、2回に制球の乱れにつけこんで、オーティズ、早川のタイムリー、トドメにベニーの本塁打で一挙7得点のビッグイニングを作り先制。7回に1点を返されたものの、その直後ベニーの2本目の本塁打が飛び出し、7点差のまま試合終了。7回途中1失点の小野は6勝目をマーク、チームも今カード勝ち越しを決め2位ホークスとのゲーム差を「2」に縮めました。 ということなんですけれども... [続きを読む]

» 晋吾好投&ベニーハワイアンパンチ2発! [いすみマリーンズ]
ホークス  000000100 1 マリーンズ 07000010X 8 H:●大 [続きを読む]

» ソフトバンク、松中離脱でV奪回へ黄信号! 大隣、悪夢の8失点KO! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆M8−1H◆優勝を争うこの大事な時期にソフトバンクに衝撃が走った。主砲・松中が右ふくらはぎ痛で登録抹消となったのだ。肉離れの疑いもあり、今季中の復帰も微妙との事。得点力が落ちただけに投手陣が踏ん張らなくてはならない所だったが、初回は3人で抑えた先発・大....... [続きを読む]

» マリーンズのお家芸“帳尻”で連勝!! [まりなび]
8-1 勝:小野 敗:大隣 ◆本塁打 M:ベニー12号3ラン(2回・大隣)ベニー13号ソロ(7回・大隣) BGM:未来への帰り道  byコブクロ ※曲名をクリックすると流れます。 昨日は奇策と“若きエース”で勝利したマリーンズ。 今日も勝って、仙台へ... [続きを読む]

» ベニーの大活躍で鷹戦勝ち越し!!! [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
                            鴎  8  -   1   鷹                 今日は、仕事終えてテレビを見たら……       7  -  0   w川・o・川w    2回にオーティズ、押... [続きを読む]

» なんだ神田で勝ち越しですよ! [at home Mammy]
<マリーンズ8-ホークス1> なんかだんだん強くなってるみたいなんですけど(*゜▽゜)!! このカード、勝ち越して欲しいと切に願ってはいたけれど、まさかホントに勝ち越せるなんて!!あんな効率のいいビッグイニング久しぶりじゃありませんこと?しかもベニたんの3ランなんていつ以来だ!?おまけにベニたんもう1発上げてくれたし( ̄▽ ̄)。これでベニたんがこのまま突っ走ってくれたら・・・・きゃ~~~っ(((o≧▽≦)まだまだわかりませんよ~っ=3=3     って、いいたいとこなんですけどね。明日... [続きを読む]

» 帳尻あわせの季節にベニーが大噴火 [オリオン村]
今日は諸般の事情と直通バスがタイミングよく来たおかげで試合開始に間に合い、2回の猛爆に立ち会うことができました。また収穫はロゴ入り特製ボールでツレまで当選したため、今日発表のロト6の結果を見る気がなくなりました・・・ 残り試合も少なくなり首筋が寒い選手も多い中、そんな1人のベニーが大噴火しました。試合を決定づけるスリーランと明日に繋がる弾丸アーチ、これでホームランはチームトップタイに並びました。ズレータとオーティズの獲得、度重なる故障に来年37歳という年齢から残留は厳しいかと思って... [続きを読む]

» “やられましたねw”ロッテ今日の結果 [ベガライフの小屋]
今日行われた千葉ロッテの試合結果です。 9・20(木) 18:15開始 マリスタ ロッテ 8-1 ソフトバンク      勝 小野 6勝9敗 負 大隣 S  HR  《M》ベニー 12・13号 《H》 今日の勝利は、まさしくボビーの心理戦でしょう。2回に大隣のモーションはボークではないかと抗議。これで変に意識したのか大隣が突如乱調。この回一挙に7点を取られ、試合が決まってしまいました。その後大隣は落ち着いて投げてたんで、ボビーの作戦勝ちでしたねw 今日の小野は、調子は良くないも低めに丁寧なピ... [続きを読む]

» ベニー2ホーマーで快勝! [りょうまんのマリーンズ観戦日記]
今日の晋吾は力み過ぎず、いい緊張感で投げているように見えました。 ナイスピッチングでした。 寿司徳でスペシャル巻きを食べたんでしょうか。 それに対してホークスの大隣には力みがあったのではないでしょうか。 今日の2回の攻撃は見事でした。 前回の対戦、ビジ....... [続きを読む]

» 快勝! [も〜’s Diary]
ホークス 1-8 マリーンズ   連勝れ ん しょ う 言い慣れない言葉に舌噛みそう。(*^_^*)   お尻に火がついて出来るんだったら、お尻に火がつく前にやってよね〜。 みなさん、よく頑張りました〜。 小宮山さん、ナイスピッチング。 堀さんも打てたらヨカッタのになぁ。 この時期、おじさま陣にしっかり頑張って締めてもらわないと   明日は、またビックリ吉井さん。  ガンバレ〜 勝ちをつけてあげたいな。 でもきっと、早いうちに誰か出てくることになるのかも・・・。 またサプライズで、直行さん... [続きを読む]

» 晋吾の好投&ベニーの2本のホームランで試合を決める [千葉ハッチマリーンズ]
◆バッテリー H:●大隣、ニコースキー=田上、的場 M:○小野、藤田、小宮山、神田=里崎 ◆本塁打 H: M:ベニー12号3ラン(2回・大隣)、ベニー13号ソロ(7回・大隣) ◆審判 主審:佐藤 1B:川口 2B:中村 3B:橋本 ... [続きを読む]

» イ……イッタイナニゴトデスカ??(,,゜Д゜) [かもめ見聞録]
鴎8−1鷹 6安打3残塁8得点??(・∀・;) 3安打6残塁なら 『ああ、ヤッパリ(≧∇≦)ノ』 なんですけどネ(;^_^A およそ、マリーンズらしからぬ数字ですが、明日の予告先発を聞いて、なんとなく納得です… なぁんだ、明日の分か{/b_face2_full_m/} と。 今日の勝ちは明日の負けと相殺と受け取っていいのカシラ{/hiyo_uru/} 何でココへきて吉井のおぢさま??{/hiyo_shock1/} もしかして総力戦ってこういうコトをいうのか??{/face_gaan/} ... [続きを読む]

» 今日の結果 HP開設8周年記念日は「おしぼり王子」ベニーにハワイアンパンチ2発浴び惨敗・・・ [はちたかランド]
祝 「はちたかランド」HP開設8周年 今日もみなさんご訪問ありがとうございます。 [続きを読む]

» ベニー2HRなど大勝で鷹に勝ち越し [スポーツ瓦版]
ロッテVSホークスは8対1でホークスに大勝し勝ち越したよ ロッテ打撃は2回にベニー3ランなど打者一巡して7点を取り 7回にベニーが2本目のソロHRを打って1点を追加し8点で 8回6安打8点の残塁3で2回の攻撃だけが試合で良かったね ロッテ投手陣は先発....... [続きを読む]

» 鴎+8&黒の契約者&ファースト・キス [別館ヒガシ日記]
黒の契約者は両親は事故死で2人の契約者を学校で倒してキルシー残って ファースト・キスは最終回で兄は単身で仏に行き妹は米で手術して終わりで は小野1失点の6勝目で打線もベニーHRなど7点で勝ち越した 7時半に起床し8時過ぎに背中の消毒で行きに帰宅してから で... [続きを読む]

» 完勝 [正のロッテとかMMAとか]
晋吾はランナーを出しながらも点を与えない本来の投球ができていました。 リリーフ陣もいいピッチングでした。特に神田は素晴らしかったです。 打線は前回敗れた大隣から2回に一挙7点で試合を決めました。 ベニーがここから帳尻で調子を上げてくれればいいですね。 ところ..... [続きを読む]

« 9/19(水)ホークス戦 | トップページ | 9/21(金)ゴールデンイーグルス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31