無料ブログはココログ

« 震えるぞハート | トップページ | 9/9(日)ゴールデンイーグルス戦 »

2007年9月 8日 (土)

9/8(土)ゴールデンイーグルス戦

民営化に向けて結束、こてつです。

なんとびっくりの先発全員安打で千葉ロッテが勝ったようですね。仕事だったので見れませんでしたが。

今日は、保険課時代の上司から読売×阪神の内野チケットをもらい嫁、お義兄さん、甥で見てきました。

ジャイキチのお義兄さんにとっては負けて首位から転落という悲惨なゲームでしたが見ていてなかなかの好ゲームでしたよ。

小笠原、スンヨプ、豊田、葛城等の元パ・リーグ選手や藤川を見ることができて満足でした。これであと小坂が見れれば言うこと無かったのですが(笑)

ちなみに千葉ロッテの勝利は試合中の他球場の結果で知りましたが千葉ロッテの勝ちを知った時に思わず「おっしゃー!」と大声を上げて前にいたお子様を驚かせてしまいました。ごめんよ、子供達。

Rimg5419 そういえば今日こんなものが届いていました。クライマックスシリーズのチケット予約のはがき。内容を見ましたがよく読むとこれって抽選なんですね。てっきり早いもの勝ちかと思っていた・・・。

どちらにしても僕はシーズンチケットホルダーなんでそちらの方でチケットを入手しようかと思っています。

しかし、その前に肝心な2以上確定が出ないと意味がないんですよ。数字的には北海道日本ハム、福岡ソフトバンクの方が有利かと思いますが直接対決が多いので希望を持ってみています。特に月曜日からの北海道日本ハム4連戦は重要です。

個人的に月~木まで夏休みの4連休なので早めの時間からマリスタへ行く予定です。

明日も出勤で試合は見れませんが援護が少ない俊介、完封を食らっている朝井、という不利な組み合わせでかなり不安です(笑)

« 震えるぞハート | トップページ | 9/9(日)ゴールデンイーグルス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7860576

この記事へのトラックバック一覧です: 9/8(土)ゴールデンイーグルス戦:

» 恵の台風か、サブローの断髪厄払いか [at home Mammy]
<マリーンズ10-イーグルス2> 久々に安心してみてられる試合でしたねー。なんて、昼過ぎからちょっとでかけてたので見れたのは7回表からなんですけど(^∀^;)。それにしたって二桁得点なんていつ以来?ここのとこずっとタイトな試合が続いてましたからね。しかも追いついたのはいいけど、その後の決め手に欠き結局やられる・・・てのをやたら見せられてたからなー。久保も完投だったし、後味すっきりですねー。おまけにあのうるさい楽天アナをまたまたギャフン(死語です)といわせられて気持ちいいですねー。爽快ですねー。今日の... [続きを読む]

» 投打がかみ合い3連勝 [オリオン村]
こういった思い通りの試合ほど見ていて楽しいものはありません。期待通りに一場が炎上、ベストオーダーの打線は先発全員安打で2桁得点、課題を乗り切った久保が完投勝利、左うちわのゲームでした。 やはり大松のバッティングが素晴らしかったのが1番です。センター中心の広角打法で、内角は引っ張って長打、外角は巧く流してタイムリーと、大松が理想としている打撃ができていたと思います。特に3安打目の福浦ばりの流し打ちは、大松の成長を見事に表していると言っていいでしょう。長打がありながら巧打も見せる、これほど投手にとって... [続きを読む]

» 19安打猛爆!!久保完投勝利! [いすみマリーンズ]
マリーンズ 102120220 10 イーグルス 000200000 2 M:○ [続きを読む]

» 大沼初勝利 【今日のプロ野球】 [∇ TALK TO ONESELF ∇]
9/8 セ・リーグ 巨0 - 1神 途中 東京ド−ム 【神】○安藤(1勝0敗)江草 渡辺 久保田 S藤川(39セーブ) 【巨】●久保(3勝3敗)西村 豊田 [本] 鳥谷9号ソロ(神)李27号ソロ(巨) 葛城2号ソロ(神) 中5 - 2ヤ ナゴヤド−ム 【ヤ】 川島 ●花田(2勝2敗) 石川 館山 【中】 小笠原 ○岡本(4勝2敗) S岩瀬(35セーブ) [本] ガイエル25号ソロ(ヤ) 広4 - 1横 広島市民球場 【横】 ●山口(0勝2敗) 加藤 吉見 木..... [続きを読む]

» 久保投手、完投で8勝目&大松4安打4打点!! [花物語&マリーンズとともに]
今日の楽天との19回戦は、10−2の勝利でした。 対戦成績は、マリーンズの11勝8敗。 初回、1死1、2塁からサブロー選手のタイムリーで、1−0。 さらに3回、2死1、2塁から大松選手、ズレータ選手の連続タイムリーで、3−0。 4回には、無死3塁からTUYOSHI選手のタイムリーで、4−0です。 その裏、久保投手は2死1、2塁からレフトへ浅い打ち取った当たりでしたが、大松選手がわずかに及ばず、グラブからボールがこぼれ、4−2です。 しかし、5回大松選手の2ランが出て、6−2です。 そして7... [続きを読む]

» 千葉ロッテvs楽天イーグルス第19戦INフルキャスト@千葉ロッテ [張り子(デコ)の裏blog]
え゛??また完投なの? もしかしたら今一番信頼できるピッチャーは久保なのかしらん。 まぁ、朝倉がMVPを取っちゃう時代ですからね… そら色々と予想外な出来事も起こるさね(´・(ェ)・`)... [続きを読む]

» 鴎+11&日本がオーストリアにPKで負け&受験の神様 [別館ヒガシ日記]
は相変わらずの決定力不足の展開でにPK4対3で負けてしまい は久保が完投て8勝目で打線は大松4打点など10点を取り勝利して 受験の神様は祖父の葬式でお守り貰い模試が終わり受験が決定した 6時前に起床しでVSの試合を8時過ぎまで見て過ごし 8時過ぎからでを更新... [続きを読む]

» 台風一過 [はばたけかもめ]
イヌワシさん 2-10 かもめ~ず(ニッカン式スコア9/7) 本日試合が見られなかったので結果だけでちらりと。 ソニ、完投お疲れさま。中継ぎ陣を休ませてあげてしかも省エネ投球。 よかったよかった。 打つ人たち、先発全員安打で久しぶりの二ケタ得点お疲れさま。... [続きを読む]

« 震えるぞハート | トップページ | 9/9(日)ゴールデンイーグルス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31