無料ブログはココログ

« 9/1(土)バッファローズ戦 | トップページ | 9/4(火)ライオンズ戦 »

2007年9月 2日 (日)

9/2(日)バッファローズ戦

今頃民営化失敗に気が付いても遅いよ、こてつです。

なんとびっくりのオリックス戦負け越し。どちらが順位が上だかわからない試合でした。しかもローズに400号のメモリアルアーチを打たれるし。うちがかつて獲ったローズなんてペナント開始前に帰ったってのに・・・。

Rimg5363 今日が夏休み最後の日ということで「Mスプラッシュ・ヨサコイバージョン」も最後だそうです。ジムでエアロビなんかやったことのある人ならこの踊りのすごさがわかると思います。

Rimg5369 試合開始前に日本初のプロバスケット・bjリーグから選手がやってきてダンクシュートショーをやってくれました。見事なダンクに観客からは大きな拍手が沸きます。

3回に3球で1点入れるところまでは良かったのですがTSUYOSHIのスクイズを見事にはずされてそこから流れがオリックスに行ったような気がします。野球なんでタラレバを言ってもしょうがないですが。

家に帰ってくると3-3の同点になっていましたが日高に再逆転打を浴び、9回にローズにメモリアルアーチを食らってアウト。薮田がダメでしたね。次回はがんばれ!

« 9/1(土)バッファローズ戦 | トップページ | 9/4(火)ライオンズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7780122

この記事へのトラックバック一覧です: 9/2(日)バッファローズ戦:

» VS合併~1位通過したくないの?~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
まず言いたいことは昨日のこのブログの検索ワードで 6位が「ウースヨ」なのも気になるのですが、5位の「お父さんでも3日で」って一体・・・ <登録抹消情報> 登録:塀内久雄 抹消:根元 ???根元選手あんなに守備で活躍したのですが・・・。 <スタメン>TSUYOSHIー早川ーズレーターサブローー里崎ー大松ーオーティズーベニーー今江 <バッテリー>小林宏、川崎、藪田、荻野ー里崎 3回:ゴリs犠牲フライで先制するも、スクイズが読まれ失敗・・・。1-0 宏之投手2ストライ... [続きを読む]

» 鴎+8&日本代表&受験の神様&デスノ [別館ヒガシ日記]
デスノはアニメの3時間SPでアニメ初めて見たがダイジェストの感じで 俺は漫画や映画で内容を知ってたから分かったけど早い展開だったし 全く内容を知らない人には分からない展開の仕方だったのだけども 来年の2月に公開のスピンオフ「L」は観賞する事が決定してるよ... [続きを読む]

» 3−5の敗戦。 [花物語&マリーンズとともに]
今日のオリックスとの19回戦は、3−5の敗戦でした。 対戦成績は、マリーンズの10勝8敗1分。 今日は3回、今江選手の犠飛で1点を先制です。 1死3塁からスクイズを試みるが、外され失敗です。 しかし4回、コバヒロ投手はタイムリーを浴び、1−2と逆転されてしまいます。 さらに6回、タイムリーを浴び、1−3です。 ようやく7回里崎選手の同点2ランが出て、3−3の同点です。 しかし8回から代わった薮田投手が、タイムリーを浴び、3−4。 9回も、ローズに通産400号ホームランを浴び、3−5。 9回... [続きを読む]

» 不可解な継投とバッテリーの勘違いで痛い星を落とす [オリオン村]
昨日・今日と夜になると肌寒ささえ感じるようになった9月、秋の訪れもすぐそこです。ペナントレースも最終盤に向かってラストスパートをかけなければならないはずが、最下位チーム相手に取りこぼしの連発です。 やはり今日の不可解な継投に触れずにはいられません。2点ビハインドの場面での川崎の投入、流れを引き戻すために一番調子のいい投手を起用したことは間違いではないと思います。しかし同点に追いついた8回に川崎を続投させたことは、私には理解の範囲外です。暫く登板がなかった投手ならまだしも、一昨日に3イニング弱の登板... [続きを読む]

» リリーフ陣が粘れず負け越し [正のロッテとかMMAとか]
勝ち越したかったですね。 [続きを読む]

» オリックスに負け越し・・・ [nob-log]
今日は真面目に夜までお仕事してました 家に帰ってきたら、丁度サトの同点弾が飛び出し 今日も行けるぞと思ったんだけど甘かったようです 試合はあんまり見れなかったんで スコアで振り返ると、昨日の仕返しとばかりに 日高に2本のタイムリーを浴び、 一番打たれたくなか... [続きを読む]

» 秋風が身にしみる [at home Mammy]
<マリーンズ3-バファローズ5>9月に入ったからって宏之ってばそんなに調子落とさなくてもΣ(´д`)。晩ご飯の支度したりしてたのでちゃんと中継を見始めたのが3回の表くらいだったのですよ。その時、画面に映し出された宏之は・・・ものすごく疲れた顔してるんですけど(@_@;)。その瞬間に今日ダメかもって思っちゃいました。だいたい、ワイルドピッチで失点だの、4回で初めての三振とっただの、そんなのは宏之じゃないっ!!まあ、悪いなりに頑張ってはいましたけどね。今までかなりタイトな試合を切り抜けてきてくれたんだか... [続きを読む]

» 里崎同点アーチも・・・ [いすみマリーンズ]
合併球団  000201011 5 マリーンズ 001000200 3 Bs:川 [続きを読む]

« 9/1(土)バッファローズ戦 | トップページ | 9/4(火)ライオンズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31