無料ブログはココログ

« 9/23(日)バファローズ戦 | トップページ | 気持ちのいい会話 »

2007年9月24日 (月)

9/24(月)バファローズ戦

来年からバファローズではない?、こてつです。

残念!残念です。やっぱり今年の直行は、機能していないようです。

どこかのブログに小宮山を先発させて行ける所まで投げさせるといいと書いてありましたが今日はある意味そういう采配でした。

早々に直行を降板させて高木先生の後に登場したのは小宮山。ただ今日の小宮山は、連戦での登板疲れからか以前の小宮山のように打たれまくってしまいました。

せっかく、北海道日本ハムと福岡ソフトバンクが引き分けだったのに自らずっこけていては仕方がありません。

とりあえず魔の10連戦は乗り越えました。あと一踏ん張りです!

« 9/23(日)バファローズ戦 | トップページ | 気持ちのいい会話 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/8091981

この記事へのトラックバック一覧です: 9/24(月)バファローズ戦:

» 中継ぎ見本市 [りょうまんのマリーンズ観戦日記]
直行、だめやねん。 せっかく3点先制したのに、すぐ崩れてしもうて・・・ なんかズレータと直行、息があいまへんな。 今日は薮田を除く中継ぎ陣総出動。 高木 小宮山 中郷 藤田 荻野 川崎 本日の藤田宗一 6回表 後藤 ファーストゴロ 牧田 ラ....... [続きを読む]

» 「どないなっとんねん」 [日刊kubokazu777]
危惧していたことが現実となってもうた。 早めに起きたので今日も出陣しようと思ったけど、天気イマイチ。 ジムにも行きたかったので取りやめ・・・ あれれ?敗戦投手は小宮山なのか。 これもボビーの気配り、心配り?? 早めの継投策で負け★を付けさせない心憎い采配...... [続きを読む]

» ぶらり途中下車の旅 「清水直行が武蔵野線で浦和直行」 [Flower that blooms in snow]
今日(24日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvsオリックスバファローズ」の一戦は、 マリーンズの先発・清水直行投手が「4回途中9安打3失点」と 今シーズンを象徴するような「背信投球」で試合をブチ壊し、 後続のリリーフ陣もオリックス打線に「先発全員20安打」を 浴びて「4-10」で大敗しました。(ニッカン式スコア) 多くの人が忘れていると思いますが、今年の「開幕投手」は 清水直行投手でした。それが「5勝10敗」の成績しか残す ことが出来ず、「規定投... [続きを読む]

» 清水はやはりダメか [オリオン村]
今日も25,316人もの観客が詰めかけた球場で、清水が無惨な投球をしました。私のCSシリーズ戦略をひっくり返す乱調で、さすがに今年の清水にはもう期待しません。小林雅とともに浦和で仲良く調整でもしていてください。途中で雨に降られるなど、最低な試合でした。 大松の果敢な走塁、今江の彼らしい右へのホームラン、昨日までのムードを持続するかのような点の取り方でリードをしたのに、あっさりと清水が流れを相手に押しやりました。立ち上がりからダメダメな投球で、低めを意識してスピードを抑え気味にしてい... [続きを読む]

» 4−10の敗戦・・・。 [花物語&マリーンズとともに]
今日のオリックスとの24回戦(最終戦)は、4−10の敗戦でした。 対戦成績は、マリーンズの12勝11敗1分で終了。 残り試合:9試合 今日は2回、相手エラーと今江選手の2ランで3点を先制したところまでは、良かったのですがね・・・。 清水投手がピリッとせず、3回に2点、4回にホームランを浴び、3−3の同点。 さらにランナーを出し、2死1、3塁となったところで交代となりましたが、また同じような悪い内容でした。 もう今年は、清水投手ダメですね・・・。 その後も7点取られ、終わってみれば被安打20... [続きを読む]

» “中継ぎ酷使のツケが”ロッテ今日の結果 [ベガライフの小屋]
今日行われた千葉ロッテの試合結果です。 9・24(月) 13:00開始 マリスタ ロッテ 4-10 オリックス      勝 金子 負 小宮山 3勝1敗 S  HR  《M》今江 7号 《Bu》後藤 9・10号 連勝と行きたかったんですが、投手陣が完全に崩壊しまさかの大敗を喫しました。 2回に3点取った時にはチームの雰囲気もかなり良かったんですが、先発の清水が打たれ追いつかれると一変、チームに覇気が無くなり試合になりませんでした。誰とは言いませんが、まるで顔つきが変わりテンションが下がった選... [続きを読む]

» VS合併~終戦近づく敗戦・・・~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
3度連続この内容。 小宮山さんが打たれたのは、疲労もあってコントロールが悪かった。 だったら中6日で4イニング持たない先発ピッチャーがいけない。 まぁね。 今の清水直行の力なら同点での降板でさえまだマシな感じに思えるくらい内容がよくない。 好調な打線が2回に3得点。 良い勝ち方を期待してただけに、次の回すぐ2失点は・・・。 今江、早川、サブローら野手の良い守備があっただけに・・・・・。 コバマサ投手が抹消で上がってきたチーム 打線が非常に好調で、チーム内の雰囲気がよくな... [続きを読む]

» 大敗 [も〜’s Diary]
バファローズ 10-4 マリーンズ 今朝、出がけに見つけました!玄関わきの木にこんなものが・・・   蜂が3匹くらいいましたが、いなくなったのを見計らい、慌てて枝を切り落としました。 まだまだ制作途中ですね。小さいうちに見つけてよかった・・・。   どうやらこれは、今日の試合を暗示していたようで・・・投手陣蜂の巣。 直さんはやっぱり・・・今年は復調無しなのですね。 これでは、CSもちょっと・・・怖くて使えないのでは? 小宮山さんは、いくらなんでもお疲れでしょう。   打つ人を見ても... [続きを読む]

» 打てず、中継ぎ小野寺 乱調・・・   【今日のプロ野球】 [∇ TALK TO ONESELF ∇]
||#FFFFFF style=font-family:HG丸ゴシックM-PRO ;font-size:35pt;color:red;``5位が見えてきた(ノ_-。)|| = 136戦 64勝 70敗2引分 = {{{ 2007.9.23 楽天-西武 23回戦 13勝10敗0引分 開始13時01分フルキャスト宮城観衆21106人              R H E 西 ..... [続きを読む]

» 名目上のエースでは? [まりなび]
4-10 勝:金子 敗:小宮山 ◆本塁打 :後藤9号ソロ(4回・清水直)、後藤10号3ラン(5回・小宮山) :今江7号2ラン(2回・金子) 一昨日・昨日と快勝して、気分上々のマリーンズ!(^∇^) 今日も勝って、奇跡の大逆転優勝を狙いたいです。 先発は、... [続きを読む]

» 惨敗 対オリックス戦 [竹原25.com分室]
IN マリンスタジアム 外野にて観戦 オリ 002143000・・10 マリ 030001000・・4 投手:清水直-高木-小宮山-中郷-藤田-荻野-川崎 捕手:里崎 最下位のチームにヒット20本打たれました。 先制した後に今江選手の2ランHRで3点とし、今..... [続きを読む]

« 9/23(日)バファローズ戦 | トップページ | 気持ちのいい会話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31