無料ブログはココログ

« プッチンプリン | トップページ | 9/17(月)バッファローズ戦 »

2007年9月16日 (日)

9/16(日)バッファローズ戦

バッティングセンターに行ったら既に背中が痛い、こてつです。

一時はどうなることかと思いましたが勝ってくれました。

Rimg5520 ナイスピッチングの俊介でしたが自らの記録上にはないエラーも絡み勝ち星が消えてしまいました。せっかく3点リードした後だけにもったいなかったです。

Rimg5529 ビジター応援デーということもあるのか外野は2階席までいっぱいです。僕が遠征していた頃はこんなに人が集まることは無かったのですが嬉しいことです。

ちなみに関西の千葉ロッテファンは実は虎キチが多いそうです。

Rimg5537 コバマサ劇場で危なかったですが最後はサブローとサトのナイスプレーでゲームセット。状況として突っ込ませるのはわかりますがあのタイミングだったら絶対に刺せます!

Rimg5539 スカパー!の解説は橋本清氏。以前ジャンクスポーツでPL時代に清原にいじめられていた話をした後から干されているような気がするのは僕だけでしょうか?

フリオ様の2ランが出た時点で今日は勝ちだなと思っていたのに俊介は本当にもったいないかった。福浦も打てないならせめて守備でのミスは止めてもらいたいですね。

« プッチンプリン | トップページ | 9/17(月)バッファローズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7971465

この記事へのトラックバック一覧です: 9/16(日)バッファローズ戦:

» “逆転勝利だけど…”ロッテ今日の結果 [ベガライフの小屋]
今日行われた千葉ロッテの試合結果です。 9・16(日) 18:00開始 京セラドーム ロッテ 7-6 オリックス      勝 川崎 2勝2敗 負 加藤大 S 小林雅 2勝6敗26S HR  《M》ズレータ 13号 里崎 13号 《Bu》 今日もオリックスに接戦でしたが、何とか勝利することが出来ました。8回表までロッテが4−1とリードしていたんですが、先発のシュンスケが2点目を取られた所で薮田にスイッチ。この薮田が全く役立たず!いきなり死球でランナーを出し、ローズに簡単に同点打を打たれる始末。... [続きを読む]

» 延長10回、辛くも勝利 [花物語&マリーンズとともに]
今日のオリックスとの21回戦は、延長10回、7−6の勝利でした。 対戦成績は、マリーンズの11勝9敗1分。 今日は2回、大松選手のタイムリーで1点を先制するも、その裏あっさり同点にされ、1−1。 そして6回、里崎選手のタイムリーで、2−1。 さらにズレータ選手の2ランで、4−1です。 しかし8回裏、4点を取られ4−5と逆転されてしまいます。 福浦選手の2塁悪送球がなければね・・・。最悪のプレーでした。 そして9回、代打ベニー選手のタイムリーが出て、5−5の同点です。 さらに10回、里崎選手... [続きを読む]

» 俊介はまたしても勝てず [オリオン村]
今日は中継だけを見る気にもなれず、ネットサーフィンなどをしながらのTV観戦でした。こんな気分になるのも珍しく、私の中のペナントレースが終わりかけているのかもしれません。 先発した渡辺俊は、またしても勝つことができませんでした。どういった心境の変化か藤田ばりのひげ面で登場しましたが、ここ数試合と同じようにコントロールがままならない立ち上がりで、立ち直りの兆しが見えません。生命線である抜いた変化球が高めに浮きすぎたり低めに流れたりしてストライクが取れず、苦し紛れのボールがど真ん中に入って痛打されるとい... [続きを読む]

» 辛勝 [も〜’s Diary]
マリーンズ 7-6 バファローズ    もうヒヤヒヤもの。 内容がどうあれ、とりあえず勝てたことはヨカッタ・・・かな。     ここのところ、偶然勝てた、という感じの勝ちばかり。 よし!という勝ちが見たいなぁ。 打つ人の調子があがらないと、ずっとこんな感じが続くんだろうな・・・。 見る方も疲れますが、やってる方もクタクタになっちゃいますね・     そんな中でも、キャプテン里崎、頑張ってます。 ヒーローインタビューも、キャプテンらしくまとめました。    明日から全員野球で連勝しましょう   エ... [続きを読む]

» 里崎神降臨 [at home Mammy]
<マリーンズ7-バファローズ6> 試合開始前に苦言を呈させていただいた私ですが、やればできるじゃないですか。取られても、取り返されても、喰らいつく。ファンはこういう試合が見たいのよ。打てなければ守備で貢献。ヒットこそなかったけれど同点を免れたサブローのレイザービーム、さすがです。こういうのが見たいんですよ!打てないから守備もずるずると・・・ていうんじゃ、「勝つ気はあります」っていったってファンは信じられないってことなんですよ。 それにしてもサトはここ最近、神がかり的なものがありますね。キャプテンだっ... [続きを読む]

» 勝てばいい [正のロッテとかMMAとか]
もう内容なんてどうでもいいですよ、勝てばいいです、勝てば。 確かに褒められた試合ではなかったです。相手は最下位チームですし。 もっと楽に勝つことができたであろうことは誰でも分かります。 でももう残り20試合を切ったわけですし、 勝利という結果だけを求めていれ..... [続きを読む]

» 勝てばいいんですよ! [はばたけかもめ]
オリさん 6-7 かもめ~ず(ニッカン式スコア9/16) ワタクシ本日ドームに参戦。 といっても ウサギ小屋…・。あ、もちろんレフトスタンドですよ! ウサギ団 9-0 コイさん(ニッカン式スコア9/16) あまりに悲しくて切なくなりました…もう何イニング点が... [続きを読む]

» バッファローズ21回戦:○ [Kio -朔北- De nuevo]
バッファローズ21回戦 通算11勝1分9敗  7−6 ○  渡辺俊-薮田-川崎-小林雅  本塁打:ズレータ13号、里崎13号 コメント:  ヒヤヒヤしましたよ。l  8回に逆転されたときは、もう負けってあきらめ... [続きを読む]

» だから野球は面白い!?再逆転勝ち [まりなび]
バファローズ6-マリーンズ7 勝:川崎 S:小林雅英 敗:加藤大輔 ◆本塁打 M:ズレータ13号2ラン(6回・川越)、里崎13号2ラン(10回・加藤大) 昨日は大拙攻で逆転したマリーンズ。これ以上負けるのはまっぴらごめんです!!! 今日は本当に勝たないと洒落になりま... [続きを読む]

» 延長で何とか辛勝で連敗ストップ [スポーツ瓦版]
ロッテVSオリックスは7対6でオリックスに延長で勝利した ロッテ打撃は2回に大松の左タイムリーで1点を取り先制して 6回にズレータの2ラン幕張ファイアーなど3点を取り4点で 9回にベニーのタイムリーで1点を取り5点になり同点にして 10回に里崎の2ラン....... [続きを読む]

» 鴎+8&ガンバは横浜に完敗&山田太郎&受験の神様 [別館ヒガシ日記]
山田太郎はアメリカ留学を断り3人でエアギター大会に出て優勝して 3人で同じ大学に進み最終回になりOP歌エアギターの意味が分かり 少しスッキリも最終回みのもんたイランし唯一の邪魔だが内容は良くて 受験の神様は予備試験を3人は合格も厳しく先生は理事長が変わり 退学... [続きを読む]

» お祭り男・里崎が決めた! [いすみマリーンズ]
マリーンズ 01000300012 7 合併球団  0100000400 6 M [続きを読む]

« プッチンプリン | トップページ | 9/17(月)バッファローズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31