無料ブログはココログ

« 9/27(木)ホークス戦 | トップページ | 9/29(土)ファイターズ戦 »

2007年9月28日 (金)

9/28(金)ホークス戦

ムーディー勝山ってピン芸人だと思っていました、こてつです。

やりましたっ!福岡ソフトバンクに2連勝!これで2位浮上です。

Rimg5712 遅番から帰ってきて最後の場面を見ることができました。2アウト1塁から薮田に代えて藤田投入。大丈夫だとは、信じていましたがやはりドキドキしてしまいます。

解説の話だとやっぱり藤田は肩を痛めていたようです。そーですよねー、じゃなきゃいくらなんでも今年の藤田は悪すぎです。コバマサの炎上にはある程度納得していたんですけど、藤田の防御率10点代は変だと思っていました。

Rimg5725 今日のヒーローは、全2打点をたたきだした早川。ホームランといい、あの馬原からのタイムリーといい、ナイスプレーでした。オーティズの馬原からの2ベースもナイスです。

まだ2位が確定はしていませんがとにかく上に上がれてよかったです。明日は、嫁とマリスタ観戦。北海道日本ハムにも連勝だ!

« 9/27(木)ホークス戦 | トップページ | 9/29(土)ファイターズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/8152773

この記事へのトラックバック一覧です: 9/28(金)ホークス戦:

» 2位浮上!! [まりなび]
1-2 勝:川崎 S:藤田 敗:馬原 ホームラン :早川5号ソロ(1回・杉内) 昨日は快勝したマリーンズ!! しかし、奇跡の逆転優勝をするためには今日も勝たないといけません。 明日からはファイターズとの直接対決です! マリンスタジアムでファイターズの胴上げ... [続きを読む]

» 2位浮上 [も〜’s Diary]
マリーンズ 2-1 ホークス   勝った〜。2位だ〜。最後までここにいられますように。 ・・・っていうか、ここ以上にいられますように。   1-1で延長、負けられない、という思いのぶつかり合った良い試合。 早川部長がいいところで打ってくれました。(^^) 本当に、いい人取りましたねぇ・・・。 オリ×××では、どうして使ってもらえなかったのだろう??? 不思議でならない。   薮田さん、1本打たれたら、速攻変えられちゃいましたが あまり良くなかったのかな? ま、結果オーライでしたし、よかったけれど。... [続きを読む]

» 負けるもんか! [はばたけかもめ]
若鷹さん 1-2 かもめ~ず(ニッカン式スコア9/28) いや~ハムさん、強いですねぇ11-7 。 いま何連勝ですか?全然負けません。強い強い。 じゃ かもめも負けるわけにはいきませんね。 勝てば2位浮上とか CS地元開催濃厚とかいろいろありますが それより... [続きを読む]

» 延長戦を制して2位浮上 [オリオン村]
CS地元開催をかけた2連戦、見事に連勝して2位に浮上しました。ソフトバンクの誇る両左腕に投げ勝っての連勝は、CSに向けて明るい希望となりました。 今日のヒーローは早川、全得点をたたき出しました。ここ1ヶ月ほど調子が落ちて打率も2割8分台まで落ちましたが、そこからずるずると転げ落ちることなく踏みとどまったのは優勝争いという目的があるからこそだと思います。とにかく貪欲に勝ちに向かって突き進む早川のガッツがチームを引っ張っていますので、彼が調子を上げてくれると打線が活気づきます。初回のホームランはパンチ... [続きを読む]

» やるときゃやるよde2位浮上!! [at home Mammy]
<マリーンズ2-ホークス1>本日の第一声はやっぱり 部長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でしょ(o^o^o)。いや、まじですごいっす。まさかまさかの2位浮上ですよ!!ちょっと前までのマリーンズだったら、馬ーくんが出てきて3凡、その裏であっさりサヨナラだったのに、なんですか、馬ーくんを撃沈させ、その裏をきっちり押さえちゃったなんて(((o≧▽≦)!!とはいえ、薮田→藤田のリレーがちょっと怖かった人、正直に手を挙げて。はいっ!それは私です(爆)。晋吾ちゃんはプライベートでつ... [続きを読む]

» 早川が決めた!2位浮上! [いすみマリーンズ]
マリーンズ 1000000001 2  ホークス  0000010000 1 M [続きを読む]

» 2位浮上で日ハムをマリンに迎え撃つ! [千葉ロッテマリーンズ どーでもよさげなトピックス]
今日も今日とて延長戦。 先日の西武戦で延長に突入した際に、 ラジオの実況アナが「マリーンズは今季17回目の延長戦」と いってましたから、今日は18回目ですか。 今日の殊勲はなんといっても全得点を叩き出した早川でしょう。 初回に杉内から先制ホームランを放ち、 延長戦..... [続きを読む]

» なんや、この試合は・・・   【今日のプロ野球】 [∇ TALK TO ONESELF ∇]
||#FFFFFF style=font-family:HG丸ゴシックM-PRO ;font-size:30pt;color:red;``5点取ったあとに7点取られちゃった。。。|| でもそんなの関係ねぇ!!(関係あるわ!!) = 138戦 64勝 72敗2引分 = {{{ 2007.9.28 西武-日本ハム 西武11勝12敗1引分 開始18時00分グッドウィル観衆22037人..... [続きを読む]

» VSタカ~負けられない。9連勝へハム前に3連勝!!!~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
初回、ハヤカー部長が見事なる先制弾!!! 追いつかれるも、ピッチャーが粘り10回、2死3塁からハヤカー部長の見事なる勝ち越しタイムリー!!!!!(髪切った??) 裏を藪田投手、藤田投手が抑えた。 ヒーロー:早川 2位浮上! ハムがありえない逆転劇をしろうが、知ったこっちゃないわけで。 明日、明後日、その先ずっと連勝しなければならない!!! M対象チームがロッテに変わりマジックは2 胴上げ目前で強いマリーンズであるが、連勝以外ないわけである。 明日マリンに行きます。 ... [続きを読む]

» “大事な試合を連勝”ロッテ今日の結果 [ベガライフの小屋]
今日行われた千葉ロッテの試合結果です。 9・28(金) 18:00開始 ヤフードーム ロッテ 2-1 ソフトバンク      勝 川崎 4勝2敗 負 馬原 S 藤田 1勝2敗1S HR  《M》早川 5号 《H》 今日もホークスに勝ちました〜!!!初回に早川のHRで先制したんで、今日は大味の試合になるかと思ったんですが、以外に投手戦になりました。4回にチャンスがあったのでそこで取れてたら楽に勝ってたんでしょうが。 しかし早川は良く打ってくれました。HRと決勝打ですから、早川がいなかったらと思... [続きを読む]

» 2位浮上!! [正のロッテとかMMAとか]
晋吾はまずまずのピッチングで試合は作りました。 それにしても最近川崎の酷使が目立ちますね。今日も3回と1/3ですよ。 確かに今日も川崎に投げてもらわなくてはならない展開でしたが、心配ですね。 打線は早川のソロ以外は杉内に抑えられていましたが、 延長に入り馬原..... [続きを読む]

» 大接戦の末勝利!!!!2位で~す! [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
                        鴎   2  -   1   鷹                勝った~ヾ(@°▽°@)ノ      2位浮上です~   まずは、1回 ハヤカ~部長が先制パンチのホームラン    その後... [続きを読む]

» ホークス23回戦:○ [Kio -朔北- De nuevo]
ホークス23回戦 通算11勝2分10敗  2−1 ○  小野-川崎-薮田-藤田  本塁打:早川5号 コメント:  早川さん、先制ホームラン&延長10回決勝タイムリー。  おみごとです〜。  2位浮上ですが、明日との... [続きを読む]

» 今日の結果 宗りん君同点タイムリーも延長10回「大馬神」早川に勝ち越しタイムリー打たれ3位転落・・・ [はちたかランド]
今日の結果(28日)×ホークス1-2ロッテ○(延長10回) M 100 000 000 1 2 H 000 001 000 0 1 勝ち投手(S)川崎(藤田) 負け投手 馬原 ホームラン ホークス なし ロッテ 早川5号(1回) 戦評 もう負けられない戦いが続くなか今日もドームで鴎と対戦したんですが今日は杉内君が先発したもの立ち上がり早川に一発打たれたものそのあとはランナーを出しながらも無失点に抑えるんですけれど杉内君を援護したいダイハードはM先発小野と「暫定...... [続きを読む]

» 熾烈な2位争い!!しかし、ヒタヒタと迫る星の影が・・・ 【プロ野球 終盤戦】 [不定期更新のスポーツニュース]
プロ野球は28日、セ・パ両リーグで4試合が行われた。 この内、セ・リーグでは逆転優勝を目指す中日が阪神に敗れ自力優勝の可能性が消えた。阪神は連敗を8で止めた。中日のマジックが消滅した事で、この日試合のなかった巨人にマジック2が点灯し早ければ1日にも優勝が..... [続きを読む]

» 部長2打点でタカ狩り成功で2位に浮上 [スポーツ瓦版]
ロッテVSホークスは2対1で延長を制して2位に浮上したよ ロッテ打撃陣は1・10回に早川HRとタイムリーで2点を取って 10回7安打2点で残塁8だが部長2打点の活躍で良かったよ ロッテ投手陣は先発の小野が6回途中7安打1失点で降板して 後を川崎・藪田....... [続きを読む]

» 福岡銀行 [福岡]
福岡銀行(ふくおかぎんこう、THE BANK OF FUKUOKA, LTD.)は、福岡県福岡市中央区に本店を置く地方銀行。通称「福銀」(ふくぎん)。金融持ち株会社ふくおかフィナンシャルグループの100%子会です。 第十七国立銀行として創業し、戦時統制により福岡県内の銀行を統合、当時は地銀最大手でした。 その後、県の基幹産業であった炭鉱産業の衰退とともに一時停滞を余儀なくされたが、不良債権比率の低さと財務基盤の強固さにより、現在でも全�... [続きを読む]

» 鴎+11&黒田さん12勝目&銀魂 [別館ヒガシ日記]
黒田さんはを相手に3失点も完投12勝目を飾って打線7点の援護で 銀魂は総集編だが笑える内容だし映画も見たいし次は柳生編で楽しみだし は打線は早川の2点だけで18回目の延長を制し2位に浮上だよ 6時過ぎ起床しで銀魂&NARUTO疾風伝SPなどを見て過ごし 8... [続きを読む]

« 9/27(木)ホークス戦 | トップページ | 9/29(土)ファイターズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31