無料ブログはココログ

« 9/10(月)ファイターズ戦 | トップページ | 9/12(水)ファイターズ戦 »

2007年9月11日 (火)

9/11(水)ファイターズ戦

なんでも生がいいわけじゃない、こてつです。

いやぁ~久々に生で見ましたよ、炎上を。痛すぎる逆転負けです。

Rimg5454 先発のコバヒロは、すばらしいピッチングで8回まではひちょりの2安打に抑えます。TSUYOSHIのエラー絡みでの1失点のみと完璧に近いできでした。

Rimg5466 途中で早川の帰塁をめぐって主審の不可解な判定でアウト。もちろんボビーは猛抗議をしますが判定は覆らず。クロスプレーならまだしも完全にセーフだったので?な主審さんでした。

途中30分近い降雨による中断を入れても9回表を迎えてまだ9時ちょっと過ぎ。えらく早いペースで試合が進みますが最後の最後で落とし穴がまっています。

完封を目指して9回もマウンドに上がるコバヒロですが、田中にフォアボール、稲葉にレフト前を打たれたところでピッチャー交代。

Rimg5474マウンドに上がったとたんに雨が降ってきてまたもや一時中断しましたが本日のメーンイベンター、コバマサの登場です。小谷野の送りバントの後セギノールに逆転の3ランを食らいます。

後ろのおじさんが「この雨は何を意味しているんだぁ!」と叫んでいましたが予言通りの展開になりました。

久々の生炎上は体調によくありません。なんでも生がいいってものじゃありませんよ。そんなんだからできちゃった結婚をしたあげくに数ヶ月で別れてしまいシングルマザーになった知り合いの女性みたいになるんですよ。だからきちんと避妊しろって・・・話がそれました。

とにかく負けてしまったもんはしょうがないです。明日は成瀬。ダルビッシュが相手だけに投手戦になると予想されますが根負けしないでもらいたいです。

« 9/10(月)ファイターズ戦 | トップページ | 9/12(水)ファイターズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7904095

この記事へのトラックバック一覧です: 9/11(水)ファイターズ戦:

» 天を仰ぐ [はばたけかもめ]
かもめ~ず 3-4 ハムさんズ(ニッカン式スコア9/11) いろいろ言いたいことはありますが うまく言葉にできない。 罵倒すれば気は晴れるだろうか。 慰み事を言って自分自身を慰めれば笑えるだろうか。 雨は降り、止みまた降り。 天を仰ぐ。まだ星は見えない。... [続きを読む]

» イタい!イタい! [日刊kubokazu777]
今日の晩飯! イカ焼き、大好きだ! しかもTVで野球観戦するにはベストマッチ! あぁ、もう1本買うんだった。 買うのはビールじゃなくてイカの方ね!(^^; で、肝心の野球、4連戦の2カード目、 ちぃぃぃーーー!!( ̄へ ̄) 2度の中断が恵みの雨にならず。 ...... [続きを読む]

» これが現実 [at home Mammy]
<マリーンズ3-ファイターズ4> ファイターズは1位なだけありますね。そんな勢いが天気も審判も味方につけてしまうのかもしれない。 今日の宏之は本当に素晴らしかったと思う。前回出した「悪いところはわかっているので、次回に期待して下さい」とのコメント通り、8回までに3安打7三振のピッチング。しかも途中、降雨による30分近くの中断、攻撃中の明らかなるミスジャッジがあったにもかかわらず、緊張感を切らすことなく投げ続けてくれたのだから。2度に渡る中断がなければ、多分完投できていたんじゃないかな。まさにエースと... [続きを読む]

» VSハム~審判がヘラヘラしてるのがありえない~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
<スタメン>TSUYOSHIー早川ーズレーターサブローー竹原ー里崎ーオーティズーベニーー今江 <バッテリー>小林宏、小林雅ー里崎 相手投手:まさるー押本ーミチェる 初回:先頭のTSUYOSHI選手が出ると、ハヤカー部長が送って、TSUYOSHI選手3盗、ズレータタイムリーと良い攻撃!!!!1-0 4回:1死からサブロー選手が出ると、3盗という1回のパートⅡ(Byクラさん)というところで雨天中断。 その後2死から里さんのタイムリーで貴重な2点目!!!2-0 6回:誤審。解雇しろ... [続きを読む]

» はっはっはっ [オリオン村]
いやあ、もう笑うしかありませんね。9回表のセギノールの逆転アーチ、スタンドが凍りつきました。あの雨の中で最後まで観戦して、残ったのは虚脱感だけでした。 小林雅の交代が告げられた途端の突然の豪雨、このままコールドゲームになれば史上初の0球セーブだと思って携帯でネットサーフィン、過去に2人いたことを知りましたが、いずれも牽制でアウトで全く1球も放らずのセーブはやっぱり史上初!なんて妄想をいだいていた自分が哀れでなりません。 小林雅に代えた判断は、それ自体が間違いとは思いません。おそらく小林宏を続投さ... [続きを読む]

» ファイターズ20回戦:● [Kio -朔北- De nuevo]
ファイターズ20回戦 通算9勝2分9敗  3−4 ●  小林宏-小林雅  本塁打:里崎11号 コメント:  ヒロユキは完投できなかったのでしょうか? 戦績:  試合:123  勝利:62  引分:7  敗戦:... [続きを読む]

» ・・・・・ [nob-log]
なんと言っていいのか分かりません。 ゲームセットの瞬間、しばし涙と共に呆然。 雨に振り回され、誤審に泣かされ、 仕上げは無情な大炎上。 悔しいし、情けないし、頭くるし ほんとバカヤローと叫びたくなる事も多いし、 一人打ち出すとみんな打っちゃうお調子者で、... [続きを読む]

» カモメは沈まない!!・・・・・・・かも [まりなび]
3-4 勝:押本 S:マイケル 敗:小林雅 セギノール21号3ラン(9回・小林雅) 里崎11号ソロ(7回・武田勝) 絶対に負けられない戦いが、そこにはある!! 昨日は大敗したマリーンズ。 ちくわの様にふにゃふにゃでしたからねぇ・・・・・・(`ε´)... [続きを読む]

» 鴎+8&黒の契約者&ファースト・キス&Dグレ [別館ヒガシ日記]
黒の契約者は2人の契約者が黒達を襲い銀は探偵&先生と温泉へ逃げて ファースト・キスは兄は独り立ちで妹は仲直りし高木先生が代わりに函館で Dグレはミミがメイリンを襲うも失敗しルル=ベルに見捨てられ次は戦闘だし はコバヒロ9回3失点で打線3点も天候に泣いて3連敗で... [続きを読む]

» 千葉ロッテvs北海道日本ハム第20戦IN千葉マリン@千葉ロッテ [張り子(デコ)の裏blog]
やっぱりアレですかね…? クライマックスシリーズのチケット予約受付を早め過ぎたのが原因ですか。 [続きを読む]

« 9/10(月)ファイターズ戦 | トップページ | 9/12(水)ファイターズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31