無料ブログはココログ

« クライマックス・シリーズ | トップページ | プッチンプリン »

2007年9月15日 (土)

9/15(土)バッファローズ戦

配達先でけつまずきました、こてつです。

夜勤だったので結果しか見れませんでしたがこの10連戦いきなり負けスタートとは・・・。久保もエラー絡みでの失点と可愛そうな感じ。

何気に小宮山先生がいいピッチングをしてくれますね。していても逆転しないけど。11安打も打っておいて1点かよっ!と突っ込みを入れたくなります。

うまく言えないんですが、駒はそろっているのに歯車がかみ合わない感じですね。

ちなみに今日シーズンチケットの早期申し込み用紙が届きました。フィールドウィングシートの1列目を申し込みたかったので後日申し込もうと思ったらフィールドとスプラッシュの1塁側は既に完売なので移動は出来ませんよだって。

しょうがないので今年と同じ席で申し込むことになりそうです。

« クライマックス・シリーズ | トップページ | プッチンプリン »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7956475

この記事へのトラックバック一覧です: 9/15(土)バッファローズ戦:

» ポジティブ思想も限界 [オリオン村]
柄にもなくポジティブ思想を続けてきましたが、そろそろ限界です。なんだかチームがバラバラになっているように思えます。 久保が怒り爆発していたようです。5回に4点を失ったところで交代、ベンチに戻る時にバレンタイン監督の方を向いてなにやら言いながら睨み付けて、奥に入る時に帽子とグラブを投げつけていました。久保が見ていた方向にいたのはバレンタイン監督ぐらいで、監督自身は久保を見ることなく苦虫をかみつぶしたような表情でした。打ち込まれた投手なんてあんなものでしょうし、そんな時の措置としては無視が一番なのは確... [続きを読む]

» VS合併~いつもの敗戦~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
<オリックス5-1ロッテ>◇15日◇京セラドーム大阪  ロッテは3回、オリックス先発デイビーを攻め、2死二塁から里崎の中前適時打で1点先制。先発久保は序盤無失点の立ち上がり。  オリックスは5回、日高の適時打で同点とし、坂口が勝ち越しの2点タイムリー。さらにローズの適時打などで一挙5点を奪った。  オリックスが連敗を2でストップ。7回1失点のデイビーは7勝目を挙げた。 ということなんですけど・・・。 いつもの拙攻&先発イニング炎上ですね。(よく確認したらエラーからですか。あぁそうで... [続きを読む]

» 久保突発性炎上、11安打ムダ打ち・・・ [いすみマリーンズ]
マリーンズ 001000000 1 合併球団  00005000X 5 M:●久 [続きを読む]

» “拙攻”ロッテ今日の結果 [ベガライフの小屋]
今日行われた千葉ロッテの試合結果です。 9・15(土) 18:00開始 京セラドーム ロッテ 1-5 オリックス      勝 デイビー 負 久保 8勝7敗 S  HR  《M》 《Bu》 日ハム戦で負け越した影響か今日もオリックスに敗北…。どうも下位チームが苦手なようで。 結果しか知らないんですが、今日の久保はどうだったんだろう?失点した5回だけが崩れたみたいですね。ん〜厳しいな…。 打線は、11安打打つも1点のみ。こちらもチグハグな攻撃だったんでしょうね。何かチームが沈みがちですね〜。... [続きを読む]

» 京セラでタコ、、、京タコ? [マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー]
11安打で1得点 10残塁、2併殺。2回には残塁グランドスラムあり。 大事なところでエラー 勝てるはずは無いですね。 最下位オリックスに1−5での敗戦 ニッカン式スコア 痛いです(TДT) TSUYOSHIは... [続きを読む]

» あといくつ負けたら… [も〜’s Diary]
マリーンズ 1-5 バファローズ   また負けたぁぁぁ。(;_;) あといくつ負けたら勝てるのですか?     5回は一体なんだったんでしょう・・・久保さん。 今江さんのエラーで、リズムが崩されちゃったのかなぁ。 打つ人達は打つ人達で、最近よく聞く「あと1本が出ず」ばかりで 11本も打っているのに1点止まり。        楽天の選手は『(CS出場を)まだ諦めていません!』と言ってます。 まさかとは思うけれど、追いつかれちゃったりして・・・。 まぁでも、追いつかれるかも!くらいの差に縮まってき... [続きを読む]

» 完敗、11安打で、1点のみ・・・。 [花物語&マリーンズとともに]
今日のオリックスとの20回戦は、1−5の敗戦でした。 対戦成績は、マリーンズの10勝9敗1分。 この時期にこんな試合をしていいのでしょうかね? 今日は、11安打を打ちながら3回の里崎選手のタイムリーの1点のみだけですよ・・・。 あと1本が出ませんでしたね。 どうなっているのでしょうかね・・・? 久保投手も、5回にKOされてしまいますが、今江選手の送球エラーがなければどうなっていたかわかりませんが、それにしても残念です。 そしてリリーフした小宮山投手は、バースデイ登板となり、見事3回1/3を無失... [続きを読む]

» 小宮山さん誕生日オメデトウ御座います [スポーツ瓦版]
ロッテVSオリックスは5対1でオリックスに負け何も無いよ ロッテ打撃は3回に里崎のタイムリーで1点を先制したけども 9回11安打1点で残塁10と拙攻で怒ると言うより呆れだよ ロッテ投手陣は先発の久保が5回途中6安打5失点で降板して 高木と小宮山が無失....... [続きを読む]

» 大拙攻で敗北!! [まりなび]
5-1 勝:デイビー 敗:久保 一昨日のファイターズ戦で敗れて自力優勝が消滅してしまったマリーンズ。 しかし、他力ではある程度一位の可能性がありますので、この10連戦は大事です。 今日から魔の10連戦ですが、ここは最低でも8勝は必要です。 先発は... [続きを読む]

» 残念ながら敗戦 [千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ]
今日は外野から精一杯声を枯らしながら応援しましたが、残念ながら負けてしまいました。 今季最後のビジター応援デーということもあり、たくさんのマリーンズファンが集まりました☆ 大松選手の好プレーもあり、流れを掴めると思ったのですが…。 やはり2回の満塁のチャンス、7回のチャンスを生かせなかったのは痛かったですね。2桁安打で1得点とは… 明日はバイトなので行けませんが、17日は清水直投手に期待して応援してきます!! 今日が誕生日の小宮山投手が3回を無失点で投げきってくれたのは嬉しかったです★おめでとうござ... [続きを読む]

» 鴎+7&銀魂&疾風伝&ホタル [別館ヒガシ日記]
銀魂は山でキノコ熊と出くわすして人は山の話は良くてマリオは面白くて 疾風伝はガイ班が昨日の自分より強くなりコピーを倒して来週は休みだし ホタルは手嶋が身を引き蛍は独り暮らし1年後の夏に部長の家に帰ったし は久保5失点で打線11安打も残塁10の拙攻で呆れてしまう... [続きを読む]

» 痛い連敗 [正のロッテとかMMAとか]
久保は4回までほぼ完璧だったのですが・・・ 5回にお馴染みの突発性炎上症候群が出てしまいました。 捕まってしまう回があるのは仕方ないとしても、 そういう場面で試合を壊さない程度に抑えられればもっと勝てると思うんですけどね。 打線は11安打で1点と、わざとやっ..... [続きを読む]

« クライマックス・シリーズ | トップページ | プッチンプリン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31