無料ブログはココログ

« 9/9(日)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 9/10(月)ファイターズ戦 »

2007年9月10日 (月)

桃鉄Wi-Fi

今日から4連休、こてつです。

さて今日から遅い夏休み。夏休みは3日なんですが班長の好意で非番日をくっつけてもらい4連休にしてもらいました。もちろんこの休みはすべてマリスタへ行きますよ。早い時間から行ってやっていればサイン会にでも行こうかと思っています。

個人的には今日からより明日から4連休の方が木曜日に行われる試合も最後まで見れて良かったのですが贅沢は言ってられません。人手不足の中の4連休は貴重ですから。

Rimg5426 午前中は嫁が病院に行っているので一人でWiiの桃鉄をやっていました。10年トライアルというその結果をWi-Fiを通じて全国の人達と競えるというモードがあります。

桃鉄は嫁が面白いよということでプレステ版の15をはじめて買ったのですが面白いですね。最新版の16は、このWi-Fiで競えるということでWii版を購入しました。

Rimg5429 10年という長さが一人でやるには丁度いいです。短すぎても点数が稼げないし長すぎると疲れるし・・・。ゲーム途中にはさまざまなキャラクターが現れてゲームを盛り上げてくれます。

そして結果は・・・・。

Rimg5431 じゃぁーん!!全国で2548人中245番目でした。上位1割に入ったんだからなかなかの健闘でしょ?(笑)ちなみに1位になる人はものすごい成績で絶対に追いつけません!

さて午後からマリスタへ行ってきます。今日はフィールドウィングシートでの観戦。直行にがんばってもらいましょう!

« 9/9(日)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 9/10(月)ファイターズ戦 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7881227

この記事へのトラックバック一覧です: 桃鉄Wi-Fi:

» ソニックたちが登場するアクションレースWii「ソニックライダーズ シューティングスターストーリー」 [Wii電撃ニュースブログ]
株式会社セガは、Wii用3Dガチンコレース「ソニックライダーズ シューティングスターストーリー」を、2008年1月に発売する。価格は6,090円。 [続きを読む]

« 9/9(日)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 9/10(月)ファイターズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31