無料ブログはココログ

« 9/8(土)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 桃鉄Wi-Fi »

2007年9月 9日 (日)

9/9(日)ゴールデンイーグルス戦

日曜日の早番は嫌いじゃない、こてつです。

試合を見ることはできませんでしたが負けましたね・・・。結果を確認したときには職場であっ~~ぁ~~!!と声を出して膝から崩れ落ちました(笑)もちろん定時後ですよ。

しかし悪運が強いというか北海道日本ハム、福岡ソフトバンクも負けてくれたのでゲーム差は開いていません。

明日からの4連戦はなんとか勝ち越してもらわなければっ!3勝1敗ですけどできますかね?嫌なことにダルビッシュとグリンが投げて来そうなんですよね~。

070714_1821 余談ですが今日うちの嫁がディズニーシーに行ってきました。いろいろ乗りたいものがあったけど同行した姪の独断と偏見によりほとんど却下。メリーゴーランドに10回以上乗ったそうです・・・。

明日はフィールドウィングシートで観戦!

« 9/8(土)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 桃鉄Wi-Fi »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7875084

この記事へのトラックバック一覧です: 9/9(日)ゴールデンイーグルス戦:

» がっぷり四つに組んでの力負け [オリオン村]
今日のこの不愉快さは、山寺宏一のくだらないコメントのせいだけではありません。大事なこの時期に負けるべくして負けた、そんな試合展開に苛立っているからです。 渡辺俊は持ち味の緩急を使った投球が全くと言っていいほどできていませんでした。よく3点で収まった、そんな内容でした。立ち上がりから緩い変化球のコントロールが悪すぎで、ほとんどストライクになりません。タイミングを外したくてもボール球では打者は振らず、苦し紛れのストライクゾーンのボールを軽く打たれていました。球威のある投手ではないだけに、今日のような投... [続きを読む]

» 連勝ストップし2差でハム4連戦へ [スポーツ瓦版]
ロッテVS楽天は4対2でロッテが楽天に負け連勝ストップだ ロッテ打撃陣は5回に堀内の右タイムリーで1点を取ったし 6回に大松の犠風&里崎のゲッツー崩れで2点を取り3点で 9回11安打3点で残塁9も5回の満塁で併殺が響いたよね ロッテ投手陣は先発の渡辺....... [続きを読む]

» 鴎+10&日本はサウジとドロー&おお振り [別館ヒガシ日記]
おお振りは世界陸上で大阪は2週も休みで東京などよりも遅れていて 放送が再開も3話してくれるかと思えば1話しか放送してくれず不満で 試合も逆転されたけど叶が登板と聞きレンレンは握力が戻ったね は五輪予選でとアウェーで試合して0対0のドローで終了し は渡辺3失... [続きを読む]

« 9/8(土)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 桃鉄Wi-Fi »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31