無料ブログはココログ

« マリーンズ年賀状 | トップページ | 常識トレーニング »

2007年10月27日 (土)

メガマック

目がマック、こてつです。

藤田が戦力外とはびっくりしました。今年は、調整がうまくいかなかっただけで来年は立て直してまだまだやってくれると思っていたので。小坂金銭トレードの時よりは驚きませんでしたが。

さて台風が接近する中、関東地方は大雨ザーザー。もちろんこんな日も配達はありますので普通に仕事していましたが今日配達したところは3ヶ月ぶりだったのでかなりうろ覚えで大変でした。

遭難するかと思った。

で、嫁はこんな天気の中、高校時代からの友達と集まって飲み会。僕の夕食は外で買ってくることになったので以前食べるチャンスを逃した「メガマック」を買ってみました。

Rimg6363 バリューセットに100円でナゲットが付けられたので注文して780円なり。お金を払いながら思いましたがマックって高いですよね。値下げ作戦が失敗して元に戻したようですが・・・。

780円も払ったらもうちょっといいもんが食べれそう~なんて思いながらも買っちゃう僕。というのも普段嫁が魚・野菜中心のヘルシーなメニューを作ってくれているので時々こういったジャンクフードが食べたくなるんですよ。体に良くないとわかりながらあえて食します。

いつものパターンだと明日は絶対に下痢します(笑)

« マリーンズ年賀状 | トップページ | 常識トレーニング »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/8641602

この記事へのトラックバック一覧です: メガマック:

» 藤田と吉井に戦力外通告! [オリオン村]
高校生ドラフト終了時点の現有戦力が66人、育成枠を使うためには残り最大3人しか枠が残っていません。大学・社会人ドラフトで3人の指名は少ないのでFA流失を覚悟しているのか、あるいは追加で戦力外通告があるのかと思っていましたが、藤田と吉井に戦力外通告がされました。 戦力外通告について (10/27 千葉ロッテマリーンズ・オフィシャルサイト) 藤田は日本新記録となる連続リリーフ登板527試合まで4試合でしたから、大幅減俸で残留だと予想していました。確かに防御率が12.64で被打率が.389ですから戦力... [続きを読む]

» 戦力外通告 [も〜’s Diary]
すんごい雨・風でした。 風に向かって斜めになって(大袈裟でなく!!)進んでいたら 傘の骨がぐいんと曲がってしまいました。(;_;) 一瞬にしてからかさお化けみたいになってしまった。(2本足だけど(^_^;)   さて、出ました・・・とうとう。戦力外通告第2弾。   吉井選手については、あぁ来たか、という印象。 でも、せめて1勝でもしていたらよかったなぁ・・ こんな終わり方ではなんだか気の毒・・・。 輝かしい過去がある選手なのに、最後が・・ねぇ。 藤田選手は、ちょっと驚きました。 今年は調子... [続きを読む]

» 戦力外通告 その2 YFK解散 [Kio -朔北- De nuevo]
本日27日、吉井理人選手(42)と藤田宗一選手(35)に戦力外通告を行いました。 藤田選手にはコーチ就任要請を行いましたが、本人が強く現役続行を希望していることから、戦力外通告の措置... [続きを読む]

» 厳しいね~ [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
            先ほど~公式!! で発表がありました~        吉井 理人 投手        藤田 宗一 投手          2投手が戦力外になりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。    う~んどうでしょう~    藤... [続きを読む]

« マリーンズ年賀状 | トップページ | 常識トレーニング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31