無料ブログはココログ

« 10/15(月)ファイターズ戦 | トップページ | 10/16(火)ファイターズ戦 »

2007年10月16日 (火)

狙われた清水

何気に晋吾に期待しています、こてつです。

今日の試合で又中継ぎ登板でもありそうな清水直ですがこんな記事が・・・

獲得リストの筆頭に、ロッテ・清水直行投手(31)が挙がっていることも判明。

2539 なんと、今シーズン先発投手で苦しんだ阪神がうちの清水や北海道日本ハムの金村を狙っているらしいです。阪神とは立川⇔平下ってトレードがありましたが。

え~清水ぅ~?そう簡単には譲れないなぁ~。

それよりうちのYFKとそちらのJFKをトレードってのは?(笑)

バカはさておき仮に清水をトレードに出すとしてもそれに見合う選手を出す覚悟があるんですかね、阪神には。今年はさっぱりだった清水も千葉ロッテ暗黒時代から5年連続の2桁勝利を挙げているんですよ。今年1年くらいダメだからって叩き売りなんかしないでしょ。

« 10/15(月)ファイターズ戦 | トップページ | 10/16(火)ファイターズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/8451691

この記事へのトラックバック一覧です: 狙われた清水:

» 王手とエース [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
逆王手をかけたマリーンズ。 今日予告先発が発表され、予想通り ダルビッシュVS成瀬善久 これは面白い展開だ 打線が援護しましょう!!! 成瀬投手には毎回お世話になっておりますが、今回もお願いします!!! 今季頑張った成瀬投手 2位決定試合も CSファーストステージ制覇も 成瀬投手だった。 絶対神様は付いてる。 成瀬善久という投手に最高の舞台で最高の勝利をしてくれるはず。 マリンで胴上げされた9月29日 仕返しの舞台が早くもやってきた 10月18日。 パリーグ最終... [続きを読む]

» まずは清水 [オリオン村]
CSを戦っている4球団を除く8球団は既にオフモード、ストーブリーグが開幕しています。新監督やコーチングスタッフなどの発表が相次いでいますが、ついにトレードの話題が出始めました。 虎、「ミスター完投」ロッテ・清水獲り!先発陣再建へ大出血覚悟 (10/17 サンケイスポーツ) 最初は阪神御用達のデイリーの飛ばし記事かと思っていましたが、他紙にも載っていましたので阪神の球団関係者がそれらしき発言をしたのは確かなようです。しかし具体的な選手名は清水、久保、金村、濱中、福原とバラバラですから、名前は記者が... [続きを読む]

« 10/15(月)ファイターズ戦 | トップページ | 10/16(火)ファイターズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31