無料ブログはココログ

« 10/10(水)ホークス戦 | トップページ | アキバ »

2007年10月11日 (木)

グッズ購入

日本郵便祭り、こてつです。

Rimg6224_2 昨日の試合は盛り上がりましたね!職場で普段話さない人にも僕がマリサポなのは周知されているらしくいろんな人から「昨日勝ったね!」と声をかけられました(笑)

Rimg6225_2 昨日は、試合中にショップで買い物をしてきました。これはクライマックス使用のシャツ。これからの季節には長袖がいいかな?ってのとデザインが格好よかったので買っちゃいました。

Rimg6226 裏は「26」の数字が入っています。個人的にはあんまり背番号は入れて欲しくないんですよね。その方が普段着として着やすい感じがするんですが・・・・。

Rimg6227 後は成瀬Tシャツも買っちゃいました。悩むことも無く「最優秀防御率」&「最優秀勝率」の両方を購入。こちらは半そでなので長袖のシャツの上にでも重ね着しようかな。

明日は非番日ですが嫁が一日お仕事。午前中は病院と歯医者に行く予定です。後は久しぶりに献血にでも行こうかと思っています。

« 10/10(水)ホークス戦 | トップページ | アキバ »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/8352154

この記事へのトラックバック一覧です: グッズ購入:

» 鍵となる初戦は誰か [オリオン村]
明後日からCS第2ステージ、やはり気になるのは初戦の先発が誰になるかです。第1ステージが第3戦までもつれたために両輪と渡辺俊を使ってしまい、かなり苦しいことは間違いありません。第2ステージは6日間で5試合ですから、基本的には各先発は1回だけの登板となります。6人で回していたロッテは1人を中継ぎに回すことになり、それを誰にするかがポイントになります。 【積極策】13日(小林宏・中3日)14日(久保・中8日)15日(渡辺俊・中6日)16日(成瀬・中5日)17日(休養日)18日(小野・中11日)2回でK... [続きを読む]

« 10/10(水)ホークス戦 | トップページ | アキバ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31