無料ブログはココログ

« 10/3(水)ホークス戦 | トップページ | 10/5(金)ゴールデンイーグルス戦 »

2007年10月 4日 (木)

10/4(水)ゴールデンイーグルス戦

言わんこっちゃないでしょ、こてつです。

フルスタ宮城での最終戦は0-3で千葉ロッテの勝利。直行が一ヶ月ぶりの勝利をあげました。

Rimg5982 完封の直行ですが途中で崩れそうになる場面も。山崎に特大のあたりを打たれますが早川が俊足でキャッチ。最大のピンチを救います。これで直行も波に乗れました。

Rimg5968 今季限りで引退の関川。最後の打席では涙が止まりません。目に涙をためながら打席に立ち最後はファーストゴロでしたが代名詞のヘッドスライディングで一塁に滑り込みました。

Rimg5971 こちらも引退をする吉田。読売・大道と共に最後の南海選手の一人。空気を読まない竹原がヒットを打ちますが今江がきっちりと三球三振でお役ごめん。来期からコーチだそうです。

Rimg5996 最後のお出迎えで直行のお尻をポンとたたいたボビー。明日もマリスタで東北楽天を相手に戦います。こちらはホーム最終戦を白星で飾ってもらいたいです。

明日は次の日仕事なので行こうかどうか迷っていたのでチケットを買っていませんがとりあえず行ってみる事にしました。ホーム最終戦だし。

« 10/3(水)ホークス戦 | トップページ | 10/5(金)ゴールデンイーグルス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/8242606

この記事へのトラックバック一覧です: 10/4(水)ゴールデンイーグルス戦:

» 清水直行投手が完封でマリーンズ勝利 [つらつら日暮らし]
レギュラーシーズンは、あとイーグルスの2連戦のみ。今日は仙台で、明日は千葉の予定となっております。 [続きを読む]

» 寿司職人ラミレス、助っ人初の200安打! 増渕、7回零封でプロ初勝利! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆S3−1YB◆ 金村弟の引退試合に花を添えたいヤクルトは初回、リグスが先制タイムリー。5回には寿司職人ラミレスが外国人初の200安打となる内野安打で出ると、ガイエルが33号2ラン。8回に代打で登場した金村弟は15球粘った末にヒットを放ち、有終の美。横浜...... [続きを読む]

» 清水、今季初完封勝利!! [花物語&マリーンズとともに]
今日の楽天との23回戦は、3−0の勝利でした。 対戦成績は、マリーンズの13勝10敗。 残り試合:1試合 今日は初回、福浦選手のタイムリーと併殺の間に、2点を先制です。 さらに4回には、竹原選手の犠飛で、3−0です。 試合はそのまま進み、3−0の完封勝利でした。 今日は清水投手、4、5回はピンチでしたけど難なく切り抜け、やっとこの時期になっての完封勝利でした。 9回、126球、被安打4、奪三振3、与四死球3、お見事でした。 明日はマリンスタジアムでの楽天戦です。 最終戦も、小野投手で勝っ... [続きを読む]

» 清水が完封し吉田&関川さんお疲れ様でした [スポーツ瓦版]
ロッテVS楽天は3対0で楽天に勝利して清水が完封6勝目だ ロッテ打撃陣は初回に福良のタイムリーなどで2点を先制して 4回に竹原の犠牲フライで1点を追加して3点目になったけど 9回6安打3点で残塁8もダメ押し欲しかったが3点で良いよ ロッテ投手陣は先発....... [続きを読む]

» 鴎+14&高校生ドラフト唐川を獲得&ACL浦和ドロー [別館ヒガシ日記]
高校生ドラフトはが地元である成田の唐川の指名権を獲得して満足で ACLは準決1戦目でがアウェーで2対2ドローで24日の2戦目になり は清水が完封6勝目で打線は3点を取り明日でリーグが終了だ 8時前に起床し8時過ぎから背中の消毒で行きに帰宅して でTB返しや... [続きを読む]

» 清水直行6勝! [いすみマリーンズ]
マリーンズ 200100000 3 イーグルス 000000000 0 M:○清 [続きを読む]

» 評価が難しい清水の完封勝利 [オリオン村]
順位が確定して各球団とも消化試合モード、楽天は関川と吉田の引退試合でした。長年プロ野球選手として活躍してきた選手の引退は、他球団の選手であっても哀しくなります。明日はロッテの最終戦、任意引退ではない黒木の勇姿を千葉マリンで見ることはできないのが悔しいです。 そんなロッテも消化試合モード、TSUYOSHIも1打席目にヒットを放って四捨五入ながら3割に到達したので愛人と早々に交代、早川や里崎も2打席でお役ご免となりました。そして今日の4番はワトソン、見事に貴重な2点目をたたき出す併殺打を放ちます。 ... [続きを読む]

» 遅すぎた活躍 [正のロッテとかMMAとか]
今日は殆ど試合を見れなかったので分かりませんが、直行が完封したそうです。 内容を見てみても、ピンチは何度かありましたが粘り強く抑えていました。 CSに向けてかなりいい収穫ですし、これをきっかけに復活してくれれば最高です。 しかし、いかんせん遅すぎというか・・..... [続きを読む]

» 18番の意地!!エースの意地!! [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
                鴎   3  -  0  イヌワシ    今日は、仕事終わってから、シート貼りの為、マリスタに向かったので、試合は見れませんでした(´・ω・`)     先発 直行にとっては、結果次第では今年最後の登板になるだけに~... [続きを読む]

» 4連勝!!! [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
初回から2点先制するなど昨日の勢いそのままの展開。 その後1点を追加しロッテの得点は「3」 それを背番号18が守りきった。 今年開幕から勝利が無く、月初めしか勝てない病みたいなのがあるが最終登板で見事完封をしてくれた。 ジョニーのことをどう思ったか。 俺がやってやらないと行けんと思ったか。 成瀬、久保、小林宏の20代3投手。 連続2桁勝利が途絶え、年齢的にも、成績的に考え小林宏之投手こそエースと呼ぶにふさわしくなった。 しかし、清水直行がマリーンズの投手たちに... [続きを読む]

» “完封したが…”ロッテ今日の結果 [ベガライフの小屋]
今日行われた千葉ロッテの試合結果です。 10・4(木) 18:00開始 フルスタ宮城 ロッテ 3-0 楽天      勝 清水 6勝10敗 負 林 S  HR  《M》  《E》 昨日2位になったロッテが、今日は宮城で楽天戦。悩める“元”エース・清水が見事に完封!…っと言いたい所ですが、なんか球に勢いが無く最近の清水の出来と全く変わらないような感じがしました。 いつか良くなると思いつつ、結局今シーズン調子が戻ることはありませんでした。CSへ向け最後の登板だったんですが…。1回でもローテ外して... [続きを読む]

» やっと [も〜’s Diary]
マリーンズ 3-0 イーグルス   直さん、今シーズン初完封です。規定投球回数もクリア。 本人もホッとしたことでしょう。よかった。(^^)   今日は、まぁ消化試合だし、 仕事が終わった時間にはもう試合も終わっていたこともあって、 サラッと携帯チェック出来ました。 楽天さんは、ホーム最終戦で0点はちょっとねぇ・・・。 気の毒なような気も・・・。     直さんはCSで先発するのかなぁ?   ロッテ・清水、やっと今季初完封! 規定投球回数もクリア 清水がレギュラーシーズン最後の登板で今季初完封を飾っ... [続きを読む]

» 「園川一美の後継者」 清水直行が年に一度の神ピッチング [Flower that blooms in snow]
昨日(4日)、「JR宮城野原駅前スタジアム」にて開催された 「東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズ」の 一戦は、マリーンズの先発・清水直行投手が今季最終登板で 楽天打線を「9回4安打無失点」に抑え、「3-0」でマリーンズが 勝利し「4連勝」を飾りました。(ニッカン式スコア) この試合の前に、マリーンズは園川一美2軍投手コーチと 来季の契約を結ばないことを発表しました。(参照記事) 今季の「イースタン・リーグ」での「浦和マリーンズ」の成績は 惨憺たるもので、チームは... [続きを読む]

« 10/3(水)ホークス戦 | トップページ | 10/5(金)ゴールデンイーグルス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31