無料ブログはココログ

« 決起集会 | トップページ | 10/9(火)ホークス戦 »

2007年10月 8日 (月)

10/8(祝)ホークス戦

今週から独り立ち、こてつです。

8-4で勝ちました!いやぁ~3点取られた時には正直きついかなと思いましたよ。取られ方もエラー絡みで良くなかったし・・・。でもよく追いつき逆転してくれました。

Rimg6114 「札幌へイキマショウ」との大弾幕。最終戦でのボビーの発言でしたね。今日は、不安定なお天気にもかかわらずスタンドはお客さんで溢れ返っていました。

Rimg6117 終盤戦から出始めたハートマークのゲーフラ。選手の背番号の下に「GO TO ASIA」の文字が。これってMPVが作って配っているんですか?今日は内野席でも出てきました。

Rimg6128 「ホークス 粉砕!」今日で第2ステージに大手をかけましたが明日決めたいですね。逆大手をかけられると勢いが変わってしまうような気がします。

Rimg6136 俊介とTSUYOSHIがお立ち台。意外にもTSUYOSHIは今シーズン初めてのお立ち台だったんですね。2人とも和気あいあいとした面白いコメントが聞けました。

明日はコバヒロと杉内。コバヒロはそこそこのピッチングをしてくれると確信しております。注目は先発出場してくるであろう竹原。ガァッキィーンと大きな一発を期待しております。

« 決起集会 | トップページ | 10/9(火)ホークス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/8295258

この記事へのトラックバック一覧です: 10/8(祝)ホークス戦:

» 風と友達! [はばたけかもめ]
かもめ~ず 8-4 若鷹さん(ニッカン式スコア10/8) CS第1戦。 予想通りの雨と風。久しぶりにマリンらしい天候(笑)の中で 始まりました。 平均風速10m/h。この風を味方につけたものの方が 圧倒的に有利だよなぁと思っていましたが やはりここは地の利を生かし... [続きを読む]

» “風と友達になれた!”ロッテ今日の結果 [ベガライフの小屋]
クライマックスシリーズ・第1戦 10・8(月) 13:00開始 マリスタ ロッテ 8-4 ソフトバンク      勝 渡辺俊介 負 斎藤和 S  HR  《M》オーティズ  《H》 千葉ロッテが先勝で大手!! いや〜本当に嬉しい試合になりました。3回にシュンスケ自らのエラーから3失点した時は、相手が斎藤だけに大丈夫かと心配しましたが、今日の選手たちは本当に集中していました。その裏にベニーの内野安打から始まり、打線だ途切れずにすぐ同点に。4回もホークスに1点勝ち越されたが、またその裏に点を取り逆... [続きを読む]

» 「パ・リーグCS 第1ステージ」が開幕 マリーンズが先勝 [Flower that blooms in snow]
今日(8日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs福岡ソフトバンクホークス」の 「パ・リーグ」の「クライマックスシリーズ第1ステージ」 第1戦は、「シーズン2位」のマリーンズが「8−4」で 「シーズン3位」のホークスを下し、「第2ステージ進出」に 王手をかけました。明日の第2戦で「勝ち」か「引き分け」に なると第1ステージ突破が決まります。(ニッカン式スコア) マリーンズの先発は自他共に認める「雨男」こと渡辺俊介投手 だったのですが、今日の千葉市内は... [続きを読む]

» 斉藤和、鬼門シリーズで4回KO! 渡辺俊、粘りの完投勝利! / 今日のアジアシリーズ出場権争奪戦出場権争奪戦 [ANQ Ritzberry Fields]
◆M8−4H◆ 3回に渡辺俊の悪送球等で3点を先制されたロッテだが、その裏、今江,サブローのタイムリーであっさり同点。4回に的場のタイムリーで勝ち越されるも、その裏、TSUYOSHIのタイムリー,早川の犠飛で逆転に成功。ロッテはオーティズの一発などで終盤...... [続きを読む]

» 今季ベストゲームで札幌行きに王手 [オリオン村]
朝には晴れ間さえ見えていたので天気予報もハズレかと思いきや、家を出る頃から降り出して開門の11時には「これやるの?」というぐらいの降りになりました。しかし12時過ぎにいったん止み、試合前からまた降り出して試合中も間断なく降り続いたものの試合に影響のでるような雨ではなく、決行して正解でした。とは言え病み上がりの身にはちょっときつい天候で、勝利の余韻に浸るまもなく帰宅して温かくしています。 立ち上がりの両先発投手を見ていたら、これは先に1点取られた方が負けかなと思えるぐらいの出来でした... [続きを読む]

» 雨男サブマリン完投し逆転勝ち北海道へ王手 [スポーツ瓦版]
ロッテVSホークスは8対4でロッテが勝利し北海道へ王手だ ロッテ打撃は3回に今江&サブローのタイムリーで3点を取って 4回にTSUYOSHIタイムリー&早川の犠風で2点を追加し5点で 5回にオーティズのソロHRで1点を追加して6点になったけど 6回にT....... [続きを読む]

» 鴎が王手&中国GPはライコネンVで王者は最終戦へ [別館ヒガシ日記]
中国GPはライコネンVでハミルがリタイヤで3強から王者は最終戦に決定で はCS第1の1戦目を渡辺が完投で8対4勝ち札幌に王手だ 7時半過ぎ起床しで中国GPを更新など10時半過ぎまでして 11時前から背中の消毒で行き帰宅して週刊少年ジャンプを読み 12時か... [続きを読む]

» 今日の結果 クライマックスS第1戦は打撃戦の末早くも王手かけられる・・・ [はちたかランド]
今日の結果(クライマックス・パ 第一ステージ 第1戦) × ×ホークス4-8ロッテ○ ○(ホークス0勝1敗) H 003 100 000 4 M 003 211 01× 8 勝ち投手 渡邊俊 負け投手 斎藤和 ホームラン ホークス なし ロッテ オーディズ(5回) 戦評 もう今日は何も言えません。 のぶひこタイムリーで3点先制したときは安心して家族とイオン大日に行ってきたんですが帰ってきた途端あんなことになるとはなぁ・・・... [続きを読む]

» 俊介!!風と雨を味方につけて完投!!これで王手!! [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
            鴎  8   -   4 鷹           イエ~イ やった~    勝ちました(≡^∇^≡)   今日は、朝から、雨が降ったりやんだり    マリスタに到着したら~強風で傘もさせない状態でした(TωT)  ... [続きを読む]

» TSUYOSHI初お立ち台!俊介完投勝利! [いすみマリーンズ]
H:●斉藤和-柳瀬-藤岡-篠原 M:○渡辺俊 [ホームラン]M:オーティズ[ソ [続きを読む]

» ①札幌遠征へ王手 [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
3回:先制にエラー・・・。0-3 裏:1点返しなおも無死満塁も早川部長、オーティズ君が連続三振・・・。 しかし世界一の4番が同点打!!!3-3 4回:勝ち越されるも、裏にTSUYOSHI選手のタイムリーで追いつくと、早川部長の犠牲フライで勝ち越し!!!5-4 5回:斉藤和を引きずりおろすと、オーティズ君がHR!!!6-4 6回:TSUYOSHI選手がタイムリー!!!7-4 8回:早川部長がタイムリー!!!で先発全員出塁!!!8-4 ヒーロー:TSUY... [続きを読む]

» 第1ステージ突破に王手! [日刊kubokazu777]
いやぁ、シビれた試合だった。 ほんとシーズン2位で終わって良かった! 2位と3位の差はデカイよ・・・計り知れん! ホームアドバンテージの優越感をひしひしと感じたゲーム。 今日は開門1時間前にマリン到着。 予報通りあいにくの雨模様・・・ 皆、屋根下に雨宿り...... [続きを読む]

» あと一つ [も〜’s Diary]
ホークス 4-8 マリーンズ   勝ちました〜(^^) 雨を心配していましたが、大丈夫だったんですね。    今日は朝から仕事で、合間に携帯を見たら、3-0・・・。 ホークスは調子悪いんじゃなかったの? 話が違うじゃん。(-_-;)  それから携帯を見るチャンスもなく、というか 見て、もっと差が広がっていたらどうしよ・・・と、 敢えて、見なかった、が本音か・・・ 次に見たのは、試合終了後。      勝ててヨカッタ。 帰ってきてから、録画してあった千葉テレビをチェック。 いつものように歯に衣着せぬ... [続きを読む]

» 北への旅支度を始めた千葉のカモメ!! 【プロ野球 パ・リーグクライマックスシリーズ】 [不定期更新のスポーツニュース]
プロ野球は、パ・リーグでクライマックスシリーズが開幕し日本シリーズ出場権を懸けた戦いの熱戦の火蓋が切られた。 第1ステージは、レギュラーシーズン2位の千葉ロッテと3位のソフトバンクの対戦となり、8日に行われた第1戦では千葉ロッテが逆転でソフトバンクを..... [続きを読む]

» 和巳を打ち崩し札幌へ王手!! [正のロッテとかMMAとか]
この勝利は大きいです!! [続きを読む]

» ザ・クライマックス 1-1 [godiac13 blog]
久々のプロ野球ネタです。プレーオフ改めクライマックスシリーズ第1ステージです。運良くBS放送で観戦しました。正直あのソフトバンク相手に勝算なんか皆無に近いと思い、勝利の期待なんか全く無かったのだが「勝負は下駄を履くまで分からない」という勝負事の大原則を忘れていました。しかし、前半あれよあれよという間に3失点喰らった時には「やっぱりダメか・・・」と思ったのが正直なところです。先発の渡辺俊介は良い球も確かにあったが、悪い球もいつも以上にあったと思う。「それ、捨て球じゃん。もったいないなぁ」と思う球がた... [続きを読む]

» 荒れる幕張 マリーンズ先勝 [FREE TIME]
今日からパ・リーグのクライマックスシリーズが開幕。 千葉マリンスタジアムにて行われた千葉ロッテマリーンズvs福岡ソフトバンクホークスの第1戦を生観戦して来ました♪ [続きを読む]

» 2007年パ・リーグ クライマックスシリーズ第1ステージ  ロッテ vs ソフトバンク  〜 風は友達 〜 [徒然なるままに自然の流れで]
わたくし九州育ちということでソフトバンクを応援しておりましたが・・・今年もいや〜な雰囲気になってまいりましたwwwパ・リーグ クライマックスシリーズ第1ステージロッテ対ソフトバンク 23回戦【試合終了】ロッテ1勝0敗0分け◇プレーオフ◇開始13時00分◇...... [続きを読む]

» 黒星スタート [FSS 〜Fukuoka Sports Stadium〜]
とうとう始まった、CS第1Sマリーンズ1回戦。 先制するも逆転喰らい、4−8の黒星スタート。 カズミの力投にまたも応えれなかった。 POではどうしてもカズミに白星を付けてあげられないのが悔しい。 てかリードに難ありって感じもするね。 どうしてもアウトコースに構える事が多い的場。 今日は打撃に関しては仕事したけど、本職のリードがねぇ・・・。 打線は得点した3・4回のみしか安打できないってどういう事? そんなんだから優勝できなかったのさ。 まぁその3・4回の攻撃の流れは良かったけどね。 もう負ける... [続きを読む]

« 決起集会 | トップページ | 10/9(火)ホークス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31