無料ブログはココログ

« 常識トレーニング | トップページ | DSでワンセグ »

2007年10月29日 (月)

ガソリン値上がり

順付け早くなりたい、こてつです。

秋季キャンプがマリスタで行われていますね。また一般公開日が在ったら是非行ってみたいなぁと思うきょうこの頃です。もちろん平日非番じゃないと無理ですが・・・。

そーえいば石油の卸値が6円上がるとか。なんでそんなに上がるんでしょ。海賊にタンカーが拿捕されたから?

僕はバイクに乗っていますが新車を買ったこだわりからハイオクしか入れてません。だから今でもリッター150円以上払っていますが今後は160円弱になりそう。

ちなみに入れるガススタも決めていてイチローがCMをやっているエネオスに決めています(笑)

まぁ、ハイオクを入れても関係あるのかどうかはいまいちわかりません。完全な自己満足の世界のような気もしますが(汗)

今乗っているバイクは約3年間乗って既に2万2千キロを突破。タイヤとブレーキも擦り切れて一度交換しています。新車で買ったのでそれ相当の金額を出していますがきっちりと原価償却はしているかな。

Fusion_photo_02 もちろんシーズン中はマリスタへも通いました。お金&時間を節約できて大満足!次は「フュージョン」というバイクを狙っていますが買えるのはいつになるかな~?

« 常識トレーニング | トップページ | DSでワンセグ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/8673053

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン値上がり:

« 常識トレーニング | トップページ | DSでワンセグ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31