無料ブログはココログ

« 10/16(火)ファイターズ戦 | トップページ | 10/18(木)ファイターズ戦 »

2007年10月17日 (水)

野球盤が当たったよ

即座にビール、こてつです。

マリスタで配られた雑誌の懸賞に応募したら昔なつかしい野球盤に当選しました。

Rimg6338 じゃじゃじゃ~ん!エポック社から発売されている野球盤DXです。僕は昔小学生の時に持っていましたが記憶にある時点で既にぼろぼろの状態でした。

Rimg6339 これが中身。選手のポジションははめ込み式で代えることができます。ピッチャーの人形が動くと同時に球が転がる仕組みです。ちなみに盗塁判定機も付いています。

Rimg6340 もちろんあの「消える魔球」もばっちりありますよ!子供の頃は「1試合に5回まで」とか回数を決めて遊んでいた記憶があります。人形が丸っこいのは時代の流れでしょうか。

早速嫁とやってみましたがしばらくノスタルジックな気分に浸っちゃいました。

さて明日のクライマックス最終決戦は成瀬とダルビッシュ。休養十分の成瀬に対して巻頭開け中4日のダルビッシュと成瀬に分がありそうですがここは気合の問題なのであまり余裕に感じないほうがいいでしょう。

千葉ロッテ暗黒面を知るマリサポとしては成瀬が休養十分過ぎてまともに勝負しにいき打たれるんじゃないかと悪い予感ばかりが(笑)

TV観戦したかったのですが今週は忙しい週で明日は既に残業決定。残念ながら終盤に間に合うかどうか・・・・。見た瞬間に千葉ロッテがリードしていることを祈りながら配達したいと思います。

« 10/16(火)ファイターズ戦 | トップページ | 10/18(木)ファイターズ戦 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/8473420

この記事へのトラックバック一覧です: 野球盤が当たったよ:

« 10/16(火)ファイターズ戦 | トップページ | 10/18(木)ファイターズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31