無料ブログはココログ

« 10/8(祝)ホークス戦 | トップページ | 10/10(水)ホークス戦 »

2007年10月 9日 (火)

10/9(火)ホークス戦

この展開は嫌だ、こてつです。

今日はぼろ負け。勝手に昨日の勢いのまま千葉ロッテが勝つと思い込んでいたのにまさかの大敗です。今日は、郵便物が多くて残業3時間。8時過ぎに休憩室のテレビをつけて見るとなんと7-1で負けているじゃないですか!

Rimg6152 コバヒロまさかの大乱調で序盤で勝負を決められてしまいました。それでもマリンガン打線が火を噴かないかと期待して見ていましたが残念ながら流れは来ませんでしたね。

明日の先発は成瀬とスタンドリッジですか?和田や新垣ではなくスタンドリッジってのは?後半和田が不調だったり新垣の波のある投球が難なんでしょうか?

明日のチケットは持っているんです、フィールドウィングの。でも正直言ってあんまり行く気がしないですよね。理由は、新しい区を覚えている最中でうつ病がきつくてちょっとお疲れモードなんすよね~。だから今は仕事に集中していたいなぁって気分の方が強いんですよ。

それと勝てばいいんですがもし負けたら・・・。目の前でそんな光景を見るなんて耐えられなさそう。それこそまたうつ病が悪化します(笑)

もちろん勝ったら最高なんですけどね!

なんだかんだ言っても既にクレジット決済でお金は払わなくてはならないので嫁を拉致して明日は行くつもりです。

« 10/8(祝)ホークス戦 | トップページ | 10/10(水)ホークス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/8314524

この記事へのトラックバック一覧です: 10/9(火)ホークス戦:

» コバヒロ乱調で鷹が逆王手で成瀬が頼り [スポーツ瓦版]
ロッテVSホークスは8対3でロッテが完敗して鷹が逆王手だ ロッテ打撃は3回にTSUYOSHIのタイムリーで1点を取ったが 7回に福浦の2ランHRで2点を追加して3点になったけども 9回7安打3点で残塁6だが6点を追い掛けるのは厳しいよね ロッテ投手陣....... [続きを読む]

» 振り出しに戻りました [at home Mammy]
<CS1stステージ第2戦マリーンズ3-ホークス8> すみません、現実逃避してもいいですか? あれ、宏之じゃありませんから・・・中にY爺が入ってたんだ、きっと。え~~~~~ん( >Д<)、;一体どうしちゃったの宏之!?2回も投げられずKOなんて、あんなの宏之じゃないよう。9月に入ってからずっと調子が悪かったものの、なんとかゲームを作ってきていたのに。こんなに悪い宏之初めて見ました(泣)。もしかしたら宏之、どこかに不調箇所があるんじゃあ・・・。でなければ、マリ... [続きを読む]

» コバヒロ大乱調 ホークスがタイに持ち込む [FREE TIME]
パ・リーグのクライマックスシリーズ第1ステージは、今日で第2戦。 今日も千葉マリンスタジアムにて千葉ロッテマリーンズvs福岡ソフトバンクホークスの一戦が行われました。 [続きを読む]

» まさかの宏之炎上で逆王手・・・ [正のロッテとかMMAとか]
今日決めたかった・・・ [続きを読む]

» ②マリンで暴れる権利はマリーンズにある! [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
<試合結果> 「別に」 <感想> 「特にないです」 --------------------------------------------------------- などのどっかの○○○様ソートオブなスピーチはエンドしてメインクェスチョンへ トゥデイはイエスタデーのマリーンズのマッチのオポジットを上手くやられたっていう感ですかね。 エースの小林宏之投手がまさかの2回途中での降板。 マリンで無敵にニヤーだっただけにバッドラックですが、次にホープしましょう! ... [続きを読む]

» コバヒロまさかの背信登板で逆王手・・・ [いすみマリーンズ]
H:○杉内-水田-馬原 M:●小林宏-高木-小宮山-藤田-荻野-川崎-小林雅 [続きを読む]

» “予想外の光景”ロッテ今日の結果 [ベガライフの小屋]
クライマックスシリーズ・第2戦 10・9(火) 18:15開始 マリスタ ロッテ 3-8 ソフトバンク      勝 杉内 負 小林宏 S  HR  《M》福浦  《H》松中 ブキャナン コバヒロまさかの大炎上… 今日はコバヒロの状態につきました。先頭の川崎にヒットを打たれた時点で、今日はしんどい試合になるなと察知しましたが、まさかあそこまで酷いとは…。とにかくシーズンでは見せたこと無いフォームの不安定さ。原因は解かりませんが、かなりの重症と思います。今後投げる時に元のフォームに修正できるか本... [続きを読む]

» [07クライマックス・パ1st]ソフトバンク圧勝でタイに [ZAWA talk]
ソフトバンク打線が爆発し、ロッテに逆王手をかけた。 鮮やかな先制攻撃だった。その中心に主砲松中信彦(33)がいた。初回、先頭の川崎を二塁に置いて、松中が右中間フェンス直撃の適時二塁打。「チェンジアップだと思います。少しバットの先でしたけど、よく打球が伸び..... [続きを読む]

» 飛ばすのはバットじゃなくてボールですよ里崎さん・・・ [Flower that blooms in snow]
今日(9日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs福岡ソフトバンクホークス」の 「パ・リーグ」の「クライマックスシリーズ第1ステージ」 第2戦は、ホークスがマリーンズの先発・小林宏之投手を 初回から攻略して2回表までに「6点」を挙げてマウンドから 引きずり下ろすと、その後も攻撃の手を緩めず「8-3」で 快勝すると共に、「第2ステージ進出」に「逆王手」をかける こととなりました。(ニッカン式スコア) 得点経過を書くのは面倒なので省略しますが(汗)、せっ... [続きを読む]

» 小林宏がまさかの大乱調 [オリオン村]
昼過ぎまで降っていた雨も上がり、今日は昨日に比べるとホームに近い50番台の席で傘なしで観戦できました。レギュラーシーズンにSS席を買うとしてもこの辺りが一番見やすい角度なので、なかなか良い番号が当たってくれました。しかし試合は惨敗、と言っていいほどのものでした。ソフトバンクの雰囲気がどうだとか、相手の心配をしている場合ではなかったようです。今季千葉マリン7勝無敗の小林宏がまさかの2回途中でKO、試合開始30分ほどで試合が決まってしまいました。 レギュラーシーズン終盤に制球がままなら... [続きを読む]

» 明日だ!明日 [も〜’s Diary]
ホークス 8-3 マリーンズ   仕事の合間に携帯を見たら既に6-0。 言葉を失う、とはこういう状況か・・・。     まぁホークスにだって意地はあるし。 ホークスファンだって必死に応援しているわけだし。 宏之さんだって調子悪いこともあるね。   は〜〜〜。(──┬──__──┬──)     明日は・・・勝てるかなぁ・・・ 成瀬さんがいつものようにしっかり投げられますように。 打つ人がこれでもか、と打ってくれますように。 ... [続きを読む]

» 2007年パ・リーグ クライマックスシリーズ第1ステージ  ロッテ vs ソフトバンク 2回戦 〜 打線の意地 〜 [徒然なるままに自然の流れで]
メジャーリーグのデビジョンシリーズは4つの組み合わせ中、3つがスイープであっという間に終わってしまいましてね、なんというか盛り上がりが(藁応援しているファンはそういう展開になってくれた方がベストでしょうけど、外から見てる他の野球ファンはやはりもつれ合った展...... [続きを読む]

» 鴎は完敗で逆王手される&中嶋一貴がデビュー決定 [別館ヒガシ日記]
はCS第1の2戦目でコバヒロ乱調で8対3で完敗し逆王手されて 中嶋一貴が最終戦のブラジルGPでF1デビュー決定し楽しみだ 7時半前に起床してで芸能ニュースなどを見たりして過ごしていて 8時半過ぎからでTB返しやネット詮索など12時前までして 12時過ぎ... [続きを読む]

» 今日の結果 ついにダイハード火山爆発でいよいよ明日決戦!! [はちたかランド]
今日の結果(クライマックス・パ 第一ステージ 第2戦・9日) ×○ ○ホークス8-3ロッテ× ○× (ホークス1勝1敗) H 240 110 000 8 M 001 000 200 3 勝ち投手(S)杉内(馬原) 負け投手 小林宏 ホームラン ホークス 松中(4回)ブキャナン(5回) ロッテ 福浦(7回) 戦評 いよいよ負けたら終わり、勝てば天国という窮地におちいったなか今日もスタンドを埋めたマリサポが見守るなか第一ステージの第二ラウンドが行われました。先発...... [続きを読む]

« 10/8(祝)ホークス戦 | トップページ | 10/10(水)ホークス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31