無料ブログはココログ

« 俊介が・・・ | トップページ | リモコンジャケット »

2007年10月22日 (月)

吉井現役続行か?

うちの副班長は班長の事を嫌い、こてつです。

僕はてっきり吉井現役引退だと思っていたら本人はやる気満々だそうですね。ボビーに恩返しがしたいそうで日本がダメなら海外のプレーも視野に入れているとのこと。

いやぁ~ちょっと無理っぽい気がするんですけど・・・・。

今シーズンも怪我でダメだったってんなら話はわかりますがそーではなさそうだし。ただ今話題になっている清水のトレード話が実現したら先発陣に沸くがあくんですよね。本来なら古谷や手島、浅間なんかに出てきてもらいたいのですが保険として吉井を置いておくのもありなのかな?

何気に田中良平の評価が高いようですが今年は一度も1軍に上がらなかったんですよね。単に出番が無かったからかまだ力不足と判断されているのかはわかりませんが。

« 俊介が・・・ | トップページ | リモコンジャケット »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/8565894

この記事へのトラックバック一覧です: 吉井現役続行か?:

» 待てそのトレード [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
ロッテが、阪神・浜中治外野手(29)のトレード獲得を視野に、水面下で調査活動を進めていることが20日、明らかになった。阪神も主力野手放出覚悟で、ロッテ・清水直行投手(31)を最有力候補に、先発獲得に乗り出す構えで、大型トレード成立の可能性が強まった。一方、日本ハムもすでに浜中獲得を検討していることが判明しており、今後、さらに浜中争奪戦が激化しそうだ。(4、5面にも阪神記事)  来季のV奪回へ向け、ロッテが迅速な動きを見せた。「今オフは、トレードなどを含め大きな動きがある」と球団首脳。主力級の放出覚... [続きを読む]

« 俊介が・・・ | トップページ | リモコンジャケット »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31