無料ブログはココログ

« 10/5(金)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 決起集会 »

2007年10月 6日 (土)

大道芸人

クライマックスシリーズではサプライズがあるらしい、こてつです。

仕事が早番だったので予約してあった鍼灸院に行ってきました。

071006_1636 早めに着いたので商店街を散策していたら催し物で大道芸人達が芸を披露していました。さすが下町の商店街って感じでスタンプラリーなんかもやっていて賑わっています。

071006_1651 商店街の中央を黒ずくめの衣装を着た人がゆっくり、ゆっく~りと歩いています。なんのパフォーマンスかはわかりませんが子供達に突っつかれたりしていました(笑)

うちの近くにはこうした「地元の商店街」ってのがないのですがこういった催し物をやってくれる商店街があると楽しめていいですね。

ところで明日の決起集会、みなさんは行かれますか?僕は検討中です。

« 10/5(金)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 決起集会 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/8272856

この記事へのトラックバック一覧です: 大道芸人:

« 10/5(金)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 決起集会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31