無料ブログはココログ

« 福浦残留 | トップページ | 姪と甥 »

2007年11月11日 (日)

マッキー

冬がはじまるよ、こてつです。

今日の堂本兄弟にマッキーが出ていました。昔から好きでCDも何枚か持っているマッキー。恋愛関係の歌が多く曲&詩に感動したものですが一時期から音楽性が違った方向に行き始めてからあまり聴かなくなってしまいました。

で、覚せい剤使用事件であっち系だった人だったことが判明。

あれだけ感動した詩も「あの歌は男に対しての思いを寄せた歌だったのか・・・」とドン引きしてしまいました(笑)

でも時は流れて「ユニセックス」や「ゲイ」が認知されつつある現在、カミングアウトした後のマッキーってすごく生き生きしているように見えます。最近の歌も昔のように僕の好きな方向性に戻ってきたし。

いつか嫁と一緒にコンサートに行きたいねと言っています。

« 福浦残留 | トップページ | 姪と甥 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/8875472

この記事へのトラックバック一覧です: マッキー:

« 福浦残留 | トップページ | 姪と甥 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31