無料ブログはココログ

« マッキー | トップページ | クリスマスツリー »

2007年11月12日 (月)

姪と甥

水槽の水を替えなくては、こてつです。

非番日だったので午前中に歯医者に行ってきました。今日でひとまず治療はお終い。取れた詰め物を直おしに行ったら虫歯が2本見つかりその治療もしてもらいました。また半年後に検診に来てくださいですって。

それから久々にWiiでガンダムをやり午後からは姪をお迎えに嫁と一緒に幼稚園へ。そのまま家で遊んで帰っていきました。

071112_1645 最初は姪だけの予定が甥まで遊びに来ててんやわんや。姪は嫁とマリオパーティーをやり甥は僕と戦いごっごをやっていましたがこの戦いごっこがエンドレスに続くもんでさすがに疲れました・・・。なんで子供ってあんなに同じ事を続けて飽きないんだろう?途中からみんなでブロック遊びをやりました。

しかし途中で飽きたのか甥は僕の体によじ登って遊んでいました。

姪なんて最初の頃はこてつちゃんと結婚する!なんて言って甘えてきていたのに最近じゃ全力で殴ってきたりおっぱいつまんできたりとやりたい放題。今日もニンテンドックスをやり僕の愛犬「こてつ」に変なかつらをわざとかぶせてけらけら笑っていました。

どうやら姪はいじわるするのが楽しい時期のようです。

« マッキー | トップページ | クリスマスツリー »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/8889057

この記事へのトラックバック一覧です: 姪と甥:

» おしりかじり虫 [おしりかじり虫]
おしりかじり虫・おしりかじりむし・おしりかじり虫の歌 [続きを読む]

« マッキー | トップページ | クリスマスツリー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31