無料ブログはココログ

« クリスマスツリー | トップページ | 地雷踏んだ »

2007年11月14日 (水)

気になる動向

腰に鈍痛が・・・、こてつです。

ヤクルト・ラミレス、横浜・クルーンが共にチームを離れることが濃厚だそうです。FA目玉の中日・福留も・・・。

どうも全員読売に行きそうです。そうなると「巨人は金で選手を集めている」と批判がいつもでます。が、僕はそうは思いません。プロである以上勝つためにお金をかけるのは悪いことではないと思います。

だいたい読売ばっかり叩かれますが阪神・中日・旧ダイエーなんかも裏金使って散々選手集めしていたのに非難されないのがおかしいとそっちの方が変だと思っています。

我らが千葉ロッテは資金不足でFA市場には参戦できませんが出て行かれる方は主役級です。コバマサ・薮田が注目されています。個人的に大リーグに行かれるなら仕方ないかなって思っていましたがなんとソフトバンクが薮田獲りに参戦とか。

フリオ様を引き抜いた仕返しをされてしまう!

ソフトバンクのユニフォームを着た薮田なんか見たくないのが僕の正直な気持ち。あぁ~どうせ出て行くなら大リーグに行ってくれぇ~。

« クリスマスツリー | トップページ | 地雷踏んだ »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/8918760

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる動向:

« クリスマスツリー | トップページ | 地雷踏んだ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31