無料ブログはココログ

« ハットリ君 | トップページ | 読売の真似? »

2007年11月26日 (月)

陸戦型GM

井更木さんの忠告通り罰金9000円、こてつです。

野球シーズン中は中断していたガンプラ作りをまた始めました。まずは作りかけだった陸戦型GMを作成。完成しましたよ。

Rimg6506 塗装は説明書をみて混ぜて作ってみましたが思ったより濃い色になってしまいました。相変わらずこすってつけるデカールはやりづらくて不器用な僕は失敗・・・。

Rimg6508 ミサイルランチャーを構えているところ。肩に担いでひざをついた姿勢をとることができます。

Rimg6509 ロングランジビームライフルを構えているところ。本当はGMスナイパーの武器ですけど(笑)ちなみに右肩の数字は「054」ジョニーの背番号からとってみました。

作っているときって結構面倒くさいのですが完成すると愛着が沸いてきますね~(笑)ちなみに次は1/100ガンキャノンを作る予定です。これもまた1年前に買った物なんですけどね(汗)

« ハットリ君 | トップページ | 読売の真似? »

「ガンダム・ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/9125552

この記事へのトラックバック一覧です: 陸戦型GM:

« ハットリ君 | トップページ | 読売の真似? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31