無料ブログはココログ

« 陸戦型GM | トップページ | 薮田ロイヤルズへ »

2007年11月27日 (火)

読売の真似?

ハワイアンデライトも意外とうまい、こてつです。

オリックスが西武の保留名簿からもれるカブレラを獲りにいくようですね。ローズ・カブレラ・ラロッカ・浜中・清原と大砲ばかり集めていますけどバランス悪くないですかね?

守備も問題です。

DHがローズで一塁・カブレラ、ライト・浜中、サード・ラロッカとすると清原の入る場所がありません。それとも元々清原にはレギュラー出場は期待していないってことでしょうか?

それにカブレラの守備はいま2だし浜中も肩に不安があります。爆弾を抱えた重戦車って感じがしないでもありませんが・・・

パ・リーグに名のある選手が集まること自体は盛り上がるのでいいんですけどね。

ちなみにうちはオーティズとの交渉はどうなっているのでしょうか?情報が入ってきてません。

それと来年の投手編成も考えないと。直行ストッパー案もあるようですね。これは僕もいいのではと思います。あいた先発の枠を若手で競ってもらえば懸念されている投手陣の高齢化にも対応していく足がかりになってくれそうです。

« 陸戦型GM | トップページ | 薮田ロイヤルズへ »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/9143071

この記事へのトラックバック一覧です: 読売の真似?:

« 陸戦型GM | トップページ | 薮田ロイヤルズへ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31