無料ブログはココログ

« Wii Fit | トップページ | さざなみCD »

2007年11月 5日 (月)

成本&上川カンバック

おつかれちゃ~ん、こてつです。

いやぁ~今日の配達は疲れましたよ。土曜日が祝日で2連休明けだったので3日分の郵便物がやってきました。通常の約2倍の郵便物!区分するだけでいい汗かきました(笑)

配達が終わり帰局したのが8時前でしたがまだ多くの職員がいました。夜8時にこれだけ賑わっているなんて年賀状の時でもそうはないです。

さて千葉ロッテのコーチ陣に新メンバーがやってくるそうです。

成本氏はコバマサが降臨する前の前のストッパーですね。河本とのダブルストッパーはまだマリサポではなかった僕にも印象深いです。「ロッテに育ててもらった」と言っていますがどちらかというとロッテにいいように使われて壊されたような気もしますが・・・。

上川氏はこれといって印象はないのですがファミスタでそこそこ使える左バッターだったイメージが残っています(笑)

現役時代を知っている方々が監督やコーチをやるようになると「自分もいい年なんだなぁ~」と思いますね。

2007110500000016spnavifightview000 ネットを閲覧していたらあのハッスルが大晦日にテレビ中継されるとか。これは楽しみ!

« Wii Fit | トップページ | さざなみCD »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/8775144

この記事へのトラックバック一覧です: 成本&上川カンバック:

» 成本、上川・・・動き出した来季 [オリオン村]
ようやくロッテのコーチングスタッフにも動きがありました。成本と上川のコーチ就任が正式に発表されました。 上川、成本両氏がコーチ就任 (11/5 時事通信) ロッテは5日、ともに球団OBの上川誠二氏(47)と成本年秀氏(39)のコーチ就任を発表した。背番号は上川氏が「72」、成本氏は「81」。担当は後日発表する。上川氏は今季、楽天の二軍外野守備走塁コーチ、成本氏はヤクルトの一軍投手コーチを務めた。 またOBコーチかよ、という思いもありますが、両人とも他球団の飯を食ってきた経験があるだけに期待は... [続きを読む]

» 新コーチ、続々決まる [千葉ロッテマリーンズ どーでもよさげなトピックス]
立て続けに新しいコーチ陣についての記事が出ています。 ロッテ育成改革着手 レン・サカタ氏招へい ロッテが来季、大リーグ・オリオールズなどで活躍したレン・サカタ氏(54)を招へいすることが4日、分かった。サカタ氏は1995年のバレンタイン第1次政権で2軍監督..... [続きを読む]

» 吉井さん引退 [も〜’s Diary]
吉井が引退、日本ハムのコーチへ    今年1年は、つなぎの1年、みたいになっちゃいましたが、 なにはともあれ、お仕事があってヨカッタ。 ダル以外のピッチャーを育てに行くのですね。 頑張って下さい。  あんまりバリバリお仕事されると困りますが。     ハムと言えば、金村さんがトレードとか。 去年のあの発言でケチが付いたのか、今年は散々でしたから 新天地で心機一転、というところですかね。 マリーンズに来て、大活躍している早川さんの例もありますから、 トレードも悪くないんじゃないかな・・・。 頑張って... [続きを読む]

« Wii Fit | トップページ | さざなみCD »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31