無料ブログはココログ

« 初・ディズニーシー | トップページ | 薮田・27番 »

2007年11月30日 (金)

予約締め切り

腰いてぇ~、こてつです。

アキバの献血ルームに行った後、マッサージに行こうかと思いましたがどこも予約でいっぱいとの事で断念して帰ってきました。

Sa410304 ヨドバシに「ひょっとしたらWii Fitが今日出ているかも」と思って行きましたが当然のごとく明日発売&予約締め切りだそうです。ヨドバシでソフトの予約が出来るなんて知らなかった・・・。

ネットで見たらこの「Wii Fit」は今年いっぱいはプラチナ商品になるかもなんてニュースが流れていましたね。脳トレ等で獲得した新規ゲームユーザーが購入するのではと予測されているそうです。

僕もそういった類の一人です(笑)欲しかったのですが明日は手に入らないかも~。

« 初・ディズニーシー | トップページ | 薮田・27番 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

先週の火曜日だったか、ヨドバシのネットショップで予約しました。
お昼過ぎに受け付けを開始して、夜には締めきられちゃったけど。
夕方、たまたまアクセスしたら予約できた。

ビックカメラのネットショップでも同じタイミングで予約できていたので、ビックカメラでも予約しておけば良かったなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/9184464

この記事へのトラックバック一覧です: 予約締め切り:

« 初・ディズニーシー | トップページ | 薮田・27番 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31