無料ブログはココログ

« ソフト購入 | トップページ | ドラフト »

2007年11月18日 (日)

マリーンズ・エキスポ

含み笑い、こてつです。

Rimg6393 行ってきました。「マリーンズ・エキスポ2007」に。去年のファン感謝デーにはボビーがおかんむりだったそうで今年はどう変わっているのか興味深々でした。

Rimg6401 と言っても、事前にイベントの参加申し込みもしていなかったのでただで見れるものばかり見学(笑)まずは外でやっていた早川・今江のトークショウを見学。

ものすごい人だかりでなかなか見れませんでしたがかろうじて写真に納めることができました。早川選手には黄色い声援が飛び交っていました。

Rimg6441_2 アウトレットと称して一部商品が値下げされていたのでTシャツを購入。150㌢のものしかなかったのですがうちの嫁は小さいのでこれで十分。あるやつを全部購入(汗)

Rimg6442 欲しかったDVD「2007M誇り高き闘い」(これは定価)を購入。110㌢のやるしかないねんTシャツは500円で。これは親には内緒で甥っ子に着せて写真を撮る予定(笑)

Rimg6443 小宮山1500奪三振Tシャツを購入していたのでストラップをもらってきました。あまり期待していなかったのですが思っていたよりも格好良かったので満足です!

Rimg6427 途中で帰ろうかと思っていたら野外ステージでオークションをやっていたので見学していました。選手グッズが8万、10万といった高額で次々と落札されていきます。さすがに見学するのみ・・・。

Rimg6432 そしたら嫁が「こてつ最期は参加していいよ」というので嫁と一緒に参加。なんと晋吾のジャージをじゃんけん争奪の末に嫁が3万で落札。思わぬ展開に複雑な嫁(笑)

Rimg6444 これが小野が自主トレから着ていたというジャージです。僕が着てみたらサイズピッタリです。ちなみにXL。写真では見えませんが背中に「SHINNGO29」と刺繍がしてあります。

Rimg6445 さらにオマケとして晋吾のグローブ、リストバンドと直行のリストバンドを頂きました。この日のために作ってあったと思われる名刺もお2人からゲットさせて頂きました。

倹約家の嫁は「面白そうだから参加したのにまさか自分が勝つとは・・・」と複雑な表情を浮かべていました。あまりにくよくよしていたので3万のうち1万は僕のお小遣いから出しましたよ(笑)

「来年はこのジャージに晋吾からサインを貰うんだっ!」と意気込んでいたうちの嫁でした。

« ソフト購入 | トップページ | ドラフト »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!


・・・あらら、自分もオークションの会場にいたのですが、お会いできなかったですね(苦笑)

むしろ、傍でタコス食べてました(笑)
来シーズンお会いできるといいですね☆

こんにちは~~~!!
こてつさんが落札したんですね~~!

晋吾の商品はかなり悩みましたよ~~好きな選手ですから。

お買い得だったと思いますよ。

それにしても皆さんすごい競いっぷりでしたね(笑)

うらやましいですけど…くよくよしちゃうお嫁さんの気持ちもわからなくもないです(^-^; ファン感、年毎期待はずれ度が増していくので?今年はとうとうキャンセルしました。

事前申し込みができていれば…そして参加できるアトラクションがあれば行ったんですけどね。

子供サイズのやるしかないねんTシャツ、うちもシーズン中、マリンでイースタンの試合が会った時に、セールで買いました。まだあったんですぅねぇ。それ買いに行くだけでも…行っとけばよかった?

こんばんは。TBありがとうございました!

こてつさんは数少ない(?)マリーンズエキスポ堪能組の一人(組)ですね。まあ、ウチもですが(笑)
子供サイズ(150cm)はウチのカミさんも3枚購入しました。
自分達で楽しみ方を見つけるのが楽しいエキスポでした~(それで良いのかは・・・大塚明が代弁してくれているのでヨシとしましょう。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/8981794

この記事へのトラックバック一覧です: マリーンズ・エキスポ:

» 今年最後のマリン [日刊kubokazu777]
Mariens Expo 2007!! マリン到着が10時過ぎ。 即、ストアで今年の総括DVDを購入。 (今宵、まったりと振り返るとします) そして、球場入るなり小腹が空いた。 今年最後のマリンってことで、 いつものコレ! イカゲソ、いつもより量多かった!? グランド...... [続きを読む]

» マリーンズEXPO2007 [いすみマリーンズ]
おととしの様子はこちら。昨年の様子はこちら。 92年以降15年連続(93年は雨 [続きを読む]

» 名刺の渡し方【マリーンズエキスポ2007】 [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 皆さん、マリーンズエキスポ2007には行きましたか? 去年の気温も内容もお寒い内容からはだいぶ改善されていましたね。  3塁側から見たキッズランニング?  レフト付近で行っていたバッティングクリニック?  私とカミさんは、少し遅れていったこともあり、ミーティングだとか○○クリニックといったやつは参加せず(そもそも事前申し込み全くしていませんでしたけどね)、午後からはひたすらある事に集中していました。それは・・・名刺とサインの獲得です!  今日は10時30分頃球場に到着し、とりあえず三塁側に... [続きを読む]

» マリーンズエキスポ [まりなび]
夕方から仕事ですので、時間内でマリーンズエキスポを堪能する為にマリスタにやってきました。 グランドに降りて散策 一塁側ベンチ マウンド ホームベース Mスプは、昨日と同じ事をしていました。 天気も回復し、選... [続きを読む]

« ソフト購入 | トップページ | ドラフト »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31