無料ブログはココログ

« 初年賀 | トップページ | 有楽町献血ルーム »

2007年12月27日 (木)

陽だまり

風邪気味、こてつです。

明日、明後日と東京では久々の雨になるそうですね。気温は上がるみたいですけど雨の日の配達はいやだなぁ~。

071226_1206 さすがに毎日冷え込んでいますが日向だと暖かいですよね。配達していたらネコが2匹ならんで日向ぼっこしていました。しかも足を投げ出して・・・・。

可愛いので写メで撮ってみました。

ちなみに今日も年賀状の順付けで3時間残業。風邪気味で頭が痛かったのでちょっと辛かった一日でした。座りっぱなしで腰も痛いし。

でもかつて信金時代は毎日朝早くから夜遅くまで毎日サービス残業の日々でしたからそれに比べれば残業代ももらえる今は幸せなもんです。

« 初年賀 | トップページ | 有楽町献血ルーム »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/9598831

この記事へのトラックバック一覧です: 陽だまり:

« 初年賀 | トップページ | 有楽町献血ルーム »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31