無料ブログはココログ

« 久々のアルコール | トップページ | ネーミングライツ »

2007年12月23日 (日)

M-1グランプリ

明日は祝日出勤、こてつです。

楽しみにしていたM-1グランプリ・2007を見ました。8組中、最終的に残った3組がダントツに面白かったです。期待していた笑い飯は今回いまいちだった感じが・・・。

優勝は敗者復活戦から上がってきたサンドウィッチマン。僕の好きな芸人だったのですが正直決勝戦ではトータルテンボスの方が上だったと思います。嫁とも「優勝はトータルテンボスだね」って言っていたんですけど。

予想外の優勝に思わず涙ぐんでしまいました(笑)

ちなみにサンドウィッチマンは女性受けがいまいちだが男性には人気がありライブをやるとお客のほとんどが男性だとか。

でも今回のM-1優勝でだいぶ変わるでしょうね~。

« 久々のアルコール | トップページ | ネーミングライツ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/9539376

この記事へのトラックバック一覧です: M-1グランプリ:

» M−1復活サンドイッチマン優勝オメデトウ [スポーツ瓦版]
M−1の決勝で敗者復活のサンドイッチマンが優勝オメデトウだ 1.笑い飯・・・俺はWボケ以外も面白く大本命も順番が問題だが ロボットのネタで604点だったけど昨年より良かったんだけども 結果は6位だったが俺の中では5位だったし順番が悪かったね 2.POISO...... [続きを読む]

» M-1復活サンドイッチマン優勝&医龍2&疾風伝 [別館ヒガシ日記]
医龍2は生体肝&心臓W移植を開始し生体肝が終了も心臓は癒着してて 朝田&外山が剥離して心臓が届き移植を開始して成功も問題が発生して 朝田が心臓を触り手術が成功しチーム龍は他の医者や看護師に拍手され 野口は片岡の最初からの思惑通り嵌められ最後は可哀想な状態だった... [続きを読む]

» M-1グランプリ「サンドウィッチマン」優勝ですか [BIGLOBE平主任ブログ]
働きマン。 石塚です。 [続きを読む]

« 久々のアルコール | トップページ | ネーミングライツ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31