無料ブログはココログ

« 恋空に夢中 | トップページ | シコースキー復帰 »

2007年12月14日 (金)

有楽町で逢いましょう

明日は前超、こてつです。

2日続けてお休み。来週からは年賀状の受付も始まり忙しくなるので気合を入れるためのひとときの休日です。

Rimg6581 有楽町マリオンの1F吹き抜け。昔はよくここで映画をみました。学生時代付き合っていた彼女ともよく来ていたなぁ~などとちょっぴり感慨に浸ってしまいました。

有楽町のマルイが出来て初めて行きましたが駅前はすっかり様相が変わっていました。面倒くさいので中には入りませんでしたが今度時間のある時にこようっと。あっ!あのうわさの行列のできるドーナッツ屋も見てきましたけどすげぇ~人の列でした。

Rimg6582 有楽町に来たのは献血ルームに来るため。スタンプが貯まったのでエコバックをもらえました。他にもガチャガチャができたりとアキバとはちょっと違うものがもらえました。

お昼過ぎに行きましたが持って行った週間ベースボールを読みながら時間をつぶしていました。

有楽町は今の嫁と出会った場所でもあるのですがちょうど献血ルームからその建物が見えるんですよ。あれから2年が経ちましたが未だにラブラブです(笑)

« 恋空に夢中 | トップページ | シコースキー復帰 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/9399960

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町で逢いましょう:

« 恋空に夢中 | トップページ | シコースキー復帰 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31