無料ブログはココログ

« 不倫ってどうよ? | トップページ | 受け取り拒否 »

2007年12月16日 (日)

パッション屋良

みんな~来年の干支は何かな?そう、プロテインだね!こてつです。

ららぽーとで『パッション屋良・ライブ』が行われるということで行ってきました。

Rimg6585 パッション屋良登場!黄色い声が沸き起こる中、自ら拍手を要求して満員の会場を盛り上げようとしています。TVで見るまんまのテンション&芸風です(笑)

Rimg6597

おなじみのネタ「マジカルバナナ♪」から入ります。この後いつも通りに「フンッ!フンッ!フンッ!フ~ンッ!」をやり「は~い、は~い、エブリバディ、パッション!」で盛り上げます。

Rimg6611 お客さんをいじくるパッション屋良。

Rimg6625 竹馬を使ったネタを披露するパッション屋良。ちなみに第二部ではバトミントンのラケットを使ったネタを披露していました。

お笑いライブを生で見たのは数年前に新宿ルミネ・the・よしもとに行った以来です。パッション屋良は好きな芸人の一人なのですがただでライブを見れてちょっと得した気分。

« 不倫ってどうよ? | トップページ | 受け取り拒否 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/9430122

この記事へのトラックバック一覧です: パッション屋良:

« 不倫ってどうよ? | トップページ | 受け取り拒否 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31