無料ブログはココログ

« シコースキー復帰 | トップページ | パッション屋良 »

2007年12月15日 (土)

不倫ってどうよ?

意外と貞操観念は強い、こてつです。

僕は『不倫』ってドラマの世界だと思っていました、就職するまでは。

初めて就職したのは信用金庫でしたがそこは不倫天国でした。僕の直属の上司は次々と若い女性職員に手をだしては使い捨てるタイプでもちろん既婚者。他の支店でもそんなことが繰り広げられていました。

そこまでいかなくても飲み会やカラオケに行くと男性職員が女性職員の横に座って体を密着させたり肩に手を回したりと今だったら絶対にセクハラになりそうなことが横行。

当時、まだまだ青二才の純粋だった僕はそりゃ~かなりのショックを受けたと同時に当時付き合っていた彼女もこんな目にあっているんじゃ(高卒で公務員やってました)と心配になり問いただしたところ「ホテルに誘われたりしたことがある」とのことでした。

僕は不倫否定派。

だって男は単に体目的の下半身だらしない男。でもって女は『自分は愛されている』と勘違いしているバカ女。

バカ同士が集まるお祭りみたいなもんだと思います(笑)

今いる郵便局ではそういった話は聞きませんねぇ~。圧倒的に女性が少ないってのもあると思いますけど。

ちなみに僕がいた信金では今だにそんな感じだそうです。

結婚している人は奥さんを、彼女がいる人はその人を一途に愛することが尊いことだと思うのだけどなぁ~。今の時代こんな考え方は古いのでしょうか・・・・。

« シコースキー復帰 | トップページ | パッション屋良 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/9419001

この記事へのトラックバック一覧です: 不倫ってどうよ?:

« シコースキー復帰 | トップページ | パッション屋良 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31