無料ブログはココログ

« プラチナ昇格 | トップページ | ジョニー引退 »

2007年12月11日 (火)

「恋空」鑑賞

恋する局員、こてつです。

先日『恋空』を鑑賞してきました。携帯小説で火が付き、本になってバカ売れし、映画化されたというこの作品。原作は読んでいないので内容はわかりませんでしたが嫁が是非行きたいとのことで鑑賞。

シネコンに行きましたが観客の年齢層が若っ!!話し方も若っ!!中学生~20代前半って感じで30も半ばの僕は完全に浮いていました(笑)

Rimg6573 詳しい内容はこれから見る方もいるかもなので書きませんがとにかく涙!涙!涙!の物語。ハンカチ3枚は必要です。感動のゲームセンターあらしでした。でも後味はさわやかで良かった。

嫁は完全に作品にはまり込み「DVDが出たら買って泣きたいときに見る」と宣言。僕も次の日まで余韻に浸っていました。

ちなみに原作に比べると映画化されているのは話の本筋で細かい部分は省略されているらしいのですが僕はよくわからず。原作を知らない人でも十分楽しめる作品だと思います。

« プラチナ昇格 | トップページ | ジョニー引退 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/9358588

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋空」鑑賞:

« プラチナ昇格 | トップページ | ジョニー引退 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31