無料ブログはココログ

« 背番号当てクイズ | トップページ | プラチナ昇格 »

2007年12月 9日 (日)

激闘展鑑賞

全身がけだるい、こてつです。

昨日は久々にプールに行ったので「Wii Fit」は止めておこうかと思っていたのですがついついやっちゃいまして今日はけだるいです(笑)

そんな中、舟橋のららぽーとに行って『ALL ABOUT MARINES 2007 EXHIBITION ~千葉ロッテマリーンズ2007年の激闘展~』を見てきました。

Rimg6562 入り口の通路部分に張り物を中心に展示されていて規模は小さかったですがオフシーズンもこういった催し物があるのは嬉しいことです。こちらは日程ポスター。

Rimg6559 こちらは選手の写真と紹介が書かれています。晋吾の「打たれそう打たれない」って様なコメントが笑えました。僕の中では安定性のあるピッチャーってイメージがあるんだけどなぁ~。

Rimg6544 監督・選手のユニフォームも飾ってありました。うちの嫁が大好きな荻野もありました。どうせならサイン入りなんかにしてクイズに答えるとプレゼント!とかやりゃいいのに(笑)

Rimg6561 こちらはクライマックスシリーズの写真。これを見ていると未だに第2ステージの最期の試合が目に浮かびます。足を止めて見ていく人達はあんまりいませんでした(涙)

Rimg6558 そういえば成瀬の背番号が60→17になるそうですね。本人はこのままでいいと思いつつも思い切って変更を受け入れたそうです。17番だった手島の番号は何番になるのでしょうか?

おまけ

Rimg6570 フリオ様と一緒に「幕張ファイヤー!!!」の図。

« 背番号当てクイズ | トップページ | プラチナ昇格 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/9324121

この記事へのトラックバック一覧です: 激闘展鑑賞:

« 背番号当てクイズ | トップページ | プラチナ昇格 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31