無料ブログはココログ

« 北京行き決定 | トップページ | みかん »

2007年12月 4日 (火)

Wii Fit 購入

筋肉痛は36時間後にやってくる、こてつです。

購入できるか心配していたWiiのWii Fitですが当日の夕方にヨドバシであっさりと買うことができました。

Rimg6532 まずは身長や生年月日などのデーターを入れます。今現在のBMIが表示されます。まずは標準内ですがやや太り気味です。3ヶ月で7キロ落とすことを目標設定に。できるかな?

Rimg6533 なんで3ヵ月に設定したかというと野球シーズンが始まるまでの間しかやらなそうだから(笑)シーズンが始まればまた野球観戦三昧の日々がやってきますからね。

内容はヨガや筋トレやバランスゲームが数種類と面白いないようです。基本的にバランスを意識しながらやるものが中心です。

これはゲームの枠を超えてヒットしそうな予感。さすがは任天堂。他のゲーム機とは一線を画した物を提供してくれます。

« 北京行き決定 | トップページ | みかん »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/9250641

この記事へのトラックバック一覧です: Wii Fit 購入:

» 続WiiFitの報告 [BIGLOBE平主任ブログ]
毎日1時間WiiFit。 石塚です。 [続きを読む]

« 北京行き決定 | トップページ | みかん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31