無料ブログはココログ

« サウンドロップ・ゲット | トップページ | 漫画★全巻ドットコム »

2008年1月 7日 (月)

西岡へ

KOTETU、こてつです。

TSUYOSHIの登録名を西岡に戻すそうですね。たった1年で戻すとは驚きですけど気分転換や常に緊張感を持ちたいという意思の表れかと思います。

なんにしても一年間コンスタントに出場すればそれなりの成績を残す選手に成長しましたから怪我だけには気をつけてもらいたいですね。

Main_009_2 ところで「Wii Fit」なんですけど「からだ測定」だけは毎日やっています。トレーニングもやってますよ。おかげさまでちょっぴり筋肉質になってきました。特に下半身と腹筋を鍛えるのが好きです。腰痛改善にも利いているような気が・・・。

プールだけだと鍛えきれないところもあるんですよね。やはり筋トレもいいなぁなんて思ってやっています。

”マッチョなポストマン”を目指して日々トレーニングです(笑)

« サウンドロップ・ゲット | トップページ | 漫画★全巻ドットコム »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/9765272

この記事へのトラックバック一覧です: 西岡へ:

» 昔の名前で出ています [はばたけかもめ]
タイトルがわからないヤングのみんなは お父さんに聞いてみましょう(笑)。 TSUYOSHI選手 登録名変更について(千葉ロッテマリーンズ公式サイト1/7) 西岡、母校で原点回帰誓う…登録名を本名に変更(スポーツ報知1/7) 1年でリセットですか(笑)。 まあ、確かに混... [続きを読む]

» 登録名変更。 [From Makuhari~幕張の風]
うん、そっちの方が、良いよ。 TSUYOSHI選手 登録名変更について(マリーンズ公式より) http://www.marines.co.jp/topics/detail/20080107163259.html 2007年は、背番号の「7」と同じ年でスペシャルな年にしたかった・・・そうですが、やっぱり私的には“西岡”でしたから。これで元に戻るので、何だか落ち着けるような気がします。 2007年シーズンは、打率も初めて3割に乗って、西岡選手にとって数字的には良いシーズンだったと思いますけど、ファンの間... [続きを読む]

» TSUYOSHIから西岡剛へUターン [いすみマリーンズ]
6年目の西岡 母校で原点回帰誓う (スポーツニッポン) ロッテの西岡剛内野手は7 [続きを読む]

» 筋肉トレーニング方法 [筋肉トレーニング方法 ]
筋肉トレーニング方法の紹介 [続きを読む]

» 西岡TSUYOSHI [ベガライフの小屋]
非常に体調が悪いベガライフです。一昨日からずっと吐き気&下痢が…。さすがに明日は病院に行こう。 さて、久々にロッテネタを。ロッテの核弾頭で日本代表のTSUYOSHIが登録名を西岡に戻すそうです。 《TSUYOSHI選手 登録名変更について〜千葉ロッテ公式HP〜》 正直あまり興味が…。 プロ野球中継でも普通に『西岡』って言われてましたもんね〜。あまり浸透してませんでしたし、これでよかったんじゃないでしょうか? もしこのまま『TSUYOSHI』で行きたいなら、新庄並みのパフォーマンスで知名度を... [続きを読む]

» 西岡! [オリオン村]
噂されていたTSUYOSHIから西岡への登録名変更、正式に発表されました。 TSUYOSHI選手 登録名変更について (1/7 千葉ロッテマリーンズ・オフィシャルサイト) 本日7日(月)、TSUYOSHI選手が母校・大阪桐蔭高校にて公開自主トレを行い、記者会見にて2008年シーズンより登録名を「TSUYOSHI」から「西岡」に変更したい旨を球団に要望していることを明かしました。球団では現在、本人の要望を受けて登録名変更に向けての最終的な事務手続きを進めています。TSUYOSHI選手は2006年... [続きを読む]

» 1年で元通り [まりなび]
西岡、母校で原点回帰誓う 登録名変更し、6年目始動(共同通信2007年1月7日) ロッテの西岡剛内野手は7日、大阪府大東市の大阪桐蔭高で始動し「5年は一区切り。初心に戻りたい」と3年契約が始まった6年目の今季、原点回帰を誓った。  母校を初めて自主トレの場所... [続きを読む]

» ファンサービス査定 [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
 この話を聞いたとき、「今まで査定ポイントに入っていなかったのか」という思いと「どうやってポイント化(数値化)するんだろう」という思いの2つが浮かびましたよ。 ロッテ ファンサービス査定が導入 (スポニチ)  ロッテに今季からファンサービス査定が導入される。ふるさと球団づくり推進の一環で、サイン会などのイベント参加やグッズ売り上げなどをポイント化して年俸に反映させるという。 一部の人気選手にイベントが偏らないよう、さじ加減が難しいとの声も出ているが、本多球団部部長は「施設訪問のやり方など情... [続きを読む]

« サウンドロップ・ゲット | トップページ | 漫画★全巻ドットコム »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31