無料ブログはココログ

« 千葉ロッテ・新人合同自主トレ | トップページ | 訃報 »

2008年1月19日 (土)

岡本はお買い得では?

唐川の動向が気にになります、こてつです。

先日サインをもらい損なった我らが唐川ですが東京ヤクルトの由規に負けずと頑張っています。

僕はてっきり将来性をにらんでの獲得と思っていましたが服部と一緒にローテに入るくらいの力はあるんじゃないんすか?だってあの由規が松坂と比較される位なんだからビック3の唐川も相当の力があるはず。服部も評価高いし。

そんな妄想を膨らませて今からわくわくしています。

ところで埼玉西武から中日に移籍した和田の人的保障で岡本を獲得したそうですね。まさか中日が岡本をプロテクトしていないとは思いませんでした。中継ぎのエースだとばっかり思っていたのに。

岡本獲得は埼玉西武にとっては「棚からぼた餅」的出来事だったでしょう。

« 千葉ロッテ・新人合同自主トレ | トップページ | 訃報 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/9973545

この記事へのトラックバック一覧です: 岡本はお買い得では?:

« 千葉ロッテ・新人合同自主トレ | トップページ | 訃報 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31