無料ブログはココログ

« フュージョン欲しい | トップページ | ジョジョ~!! »

2008年1月16日 (水)

不妊治療中

僕のは異常なし、こてつです。

子宮内膜炎の術後、とある病院に通っているうちの嫁。手術をした病院で「自然妊娠は無理」と言われたため、その方面で有名な病院に通っています。

Rimg6695 色々検査してもらった結果、嫁も僕も異常が無いことが判明。なんだったんだあの診断は・・・。その後も妊娠するまではいつがタイミングいいかとか体調を調べてもらいに通院しています。

今日は非番日だったので僕も一緒に行ってきました。ちなみにここは僕がうつ病発祥時に勧誘されたとある新興宗教団体の総本山(?)があるところ。

病院は予約していきましたが結局呼ばれたのは予約時間を2時間近く回ってから。予約の意味がないじゃんと思いつつも産婦人科という患者にとってデリケートな診察をする科なので場合によってはこのくらいかかるみたい。

待っている間にこの間購入したDSの文学全集を読んでいたので時間がつぶれてよかったです。これが読んで見ると意外とはまります(笑)

« フュージョン欲しい | トップページ | ジョジョ~!! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/9916287

この記事へのトラックバック一覧です: 不妊治療中:

« フュージョン欲しい | トップページ | ジョジョ~!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31