無料ブログはココログ

« 「アース」鑑賞 | トップページ | ウィルコム・新機種発売 »

2008年1月22日 (火)

運がいいっ!

久しぶりに大失敗、こてつです。

先日の日曜出勤の時に再配達先を間違えるという大失敗をしてしまいました。普通なら当たり前に気がつくところなのですが物量爆発でめちゃくちゃあせっていたために全く気がつかず。

お客さんの申告でわかり今日誤配達先へ回収しに行ってきました。日中はお留守で夜に行ってきたのですが「すぐに気がついたんですけど仕事が忙しくて御連絡でき無くてスイマセン」と逆に謝られてしまいました。

その後、正等受取人に郵便物を持って行くと怒られるどころが「寒い中ご苦労様」と笑顔で言ってくれました。

いやぁ~いい人達で本当に助かりました。大クレームに発展してもおかしくないケースだっただけに「悪運」が良かったとしかいいようがない。

最近うつの調子が比較的良くて「ひょっとして治りかけてきているのかな?」と油断していましたがやっぱりあせるとダメですね。日曜日は久々に脳に電気が走るような感覚があったし、その晩は悪夢にうなされました。

ミスをしたのは注意することで防げたこととはいえやはりうつ病はあまり改善されていないようです。

嫁曰く「現状を維持するだけでも大変なことなんだから気長にがんばりなさいよ」と。その通りで、自分でもわかっているつもりなのですが調子がいいと感じると一刻も早く治したいという気持ちが先走りしてしまいます。

« 「アース」鑑賞 | トップページ | ウィルコム・新機種発売 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/10024538

この記事へのトラックバック一覧です: 運がいいっ!:

« 「アース」鑑賞 | トップページ | ウィルコム・新機種発売 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31