無料ブログはココログ

« DSテレビ | トップページ | 独立リーグがうらやましいっ! »

2008年1月30日 (水)

新ユニフォーム

民営化で新ユニフォーム、こてつです。

マリーンズの新ユニフォームが発表されました。

Ba6d0f0e7542652a0631fdfca7bc23db ストライプはそのまま残りますが誠とビジターが一新されています。嫁曰く「草野球みたいで格好悪い~」と予想通りのリアクションでしたが僕はいいと思いますよ。

斬新なデザインほど最初は違和感のあるもの。とくにグラディエーションを使ったユニフォームは今までのプロ野球ユニとは一味違ったデザインに挑戦したことがすごいと思います。

郵便局が民営化されてユニフォームが変わったときもみんなブーブー言っていたけど今じゃ慣れて誰も文句言わないし結局慣れれば違和感がなくなるかと思います。

2月1日にリニューアルオープンされるマリーンズオンラインストアでは早速先着5000名を対象に非売品ピンバッジを付ける等のキャンペーンをやるそうです。僕は新しい会員証が届いていないので買い控えすると思います。

せっかく買うのにMポイントがつかないのは悔しいので(笑)

ANAカードの番号で対応してくれるそうですけど最初から使う気がなくて捨てちゃったんですよ(汗)ちゃんととっておけばよかった。

おいおい新グッズは購入していく予定です。またこづかいが消えていくなぁ・・・。

« DSテレビ | トップページ | 独立リーグがうらやましいっ! »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

前から見るとうーんですが後ろから見るとカッコいいと思います。2月1日は鴨川へ行き4日から約一週間石垣島へ行ってまいります。

あと俺もブログを始めましたのでこの場をお借りしまして紹介させていただきます。
石垣島へこんなに長くいけるには訳があります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/10159419

この記事へのトラックバック一覧です: 新ユニフォーム:

» 2008 新ユニフォーム発表! [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
   ・・・微妙 {/hiyoko_cloud/} マリーンズ新ユニフォーム発表!! (公式サイト)  本日30日、春季キャンプインを目前に控えたマリーンズナインが、石垣島に到着。 歓迎セレモニーでは、2008年度千葉ロッテマリーンズの新ユニフォームが発表されました。  今季よりマリーンズは、株式会社デサントとタッグを組み、すべてのユニフォームをデサント製に変更。 ストライプ以外の2種類のユニフォームのデザインが新しくなりました。 <(株)デサントのコメント>  「従来の日本のプロ球... [続きを読む]

» 新デザインユニ発表 [はばたけかもめ]
マリーンズ新ユニフォーム発表!! (千葉ロッテマリーンズ公式サイト1/30) ピンスト以外のユニフォームが新しくなりました。 ぶっちゃけ・・・・ どーなんでしょーー?! (笑) 「誠」ユニ、以前のタイプのほうが渋かった・・・。 これもだんだん慣れるのかなぁ?... [続きを読む]

» 新ユニフォーム [も〜’s Diary]
ん〜??? ま・・・慣れかな、慣れ。(^_^; ストライプが残ってホッとし・・・ピー・・・   背番号が赤、っていうのはカッコイイかな。字体もいいかも。 でも・・・前は赤じゃなくても・・・。   俊介さんの着ているグラデーションの方は・・・斬新・・・か。 みんなで着たらどんな風に見えるのかな・・・。   ま、こんなことくらいで動揺していたら、カモメさんの応援なんてやってられないぞ! ・・・ということで・・・ マリンで見られるのを楽しみにしてます ... [続きを読む]

» 強烈すぎるユニフォーム [オリオン村]
新しいユニフォームのお披露目がありました。慣れの問題とは言っても、私には馴染める自信がありません。 赤が基調になるであろう事は予想できましたが、まさかここまで大胆なデザインでくるとは思いませんでした。好みは人それぞれでしょうから一概には言えませんが、世間的に好感をもって受け入れられるかは極めて疑問です。赤いラインがもう少し細いか、あるいは縁取りぐらいであれば落ち着きますが、いくら何でも存在感を主張しすぎでしょう。ビジターも球界初のグラデーションとアピールしているようですが、単に色落ちしているよ... [続きを読む]

» 新ユニって……(≧∇≦)ノ [かもめ見聞録]
以前から話が出ておりました、新しいユニフォームが発表になりました〜〜(*≧∇≦)p 以下公式たんから。 マリーンズ新ユニフォーム発表!! 本日30日、春季キャンプインを目前に控えたマリーンズナインが、石垣島に到着。歓迎セレモニーでは、2008年度千葉ロッテマリーンズの新ユニフォームが発表されました。 今季よりマリーンズは、株式会社デサントとタッグを組み、すべてのユニフォームをデサント製に変更。ストライプ以外の2種類のユニフォームのデザインが新しくなりました。 <(株)デサントのコメント> ... [続きを読む]

» 【千葉ロッテ】 新ユニフォーム発表 [おたっきーの好きな言葉は「前へ」です]
RBC琉球放送 千葉ロッテの一軍選手が石垣入り  ↑リンク先のニュース画像をクリックすると、映像が流れます。 最後のほうに、新ユニフォームがお披露目されているのですが… ビジターは黒と白のグラデーション?? う、うん?? 斬新ですね。。。。(汗) 今までの「誠」は、赤がさらに強調された感じです。 「戦」はこの映像ではちょっと変更点が分かりにくいですね。 2月1日には正式発表でしょうが。 これはマリサポの皆さんの意見を聞いてみたいところです。 (追記) この記事を書いてから、数十分後、公式サイトで正式... [続きを読む]

« DSテレビ | トップページ | 独立リーグがうらやましいっ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31