無料ブログはココログ

« 訃報 | トップページ | 運がいいっ! »

2008年1月21日 (月)

「アース」鑑賞

2030年には生きていられるか?こてつです。

非番の今日は映画「アース」を鑑賞してきました。

Rimg6715 ドキュメンタリー映画で地球の自然や動物が主役の映画。この手の映像が好きなので期待して観てきました。ナレーションはこれまた僕の好きな渡辺兼。

もう少し迫力ある映像を期待していたのでちょっと不満足ですがそれでも鯨に2mまで近づいての撮影や上空8500mでのヒマラヤ撮影など前代未聞の映像を楽しむことができます。

このまま地球温暖化が進むと北極の氷が解けて2030年には白熊が絶滅するそうです。温暖化の勢いは止まるのかな?

« 訃報 | トップページ | 運がいいっ! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/10006409

この記事へのトラックバック一覧です: 「アース」鑑賞:

« 訃報 | トップページ | 運がいいっ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31