無料ブログはココログ

« 新ユニフォーム | トップページ | ハットリ君 »

2008年1月31日 (木)

独立リーグがうらやましいっ!

地域密着野球ってステキ、こてつです。

元西武・ダイエーの石毛さんが立ち上げた「四国アイランドリーグ」。今年から福岡と長崎も含めた6チームでの編成で「四国・九州アイランドリーグ」なったそうです。

福岡の人達がうらやましいです。プロ野球もある上に独立リーグの野球まで楽しめちゃうなんて。自分が生で見て応援していた独立リーグの選手が福岡ソフトバンクになんか入った日にゃ嬉しくてしょうがないんじゃないでしょうか(笑)

ちなみに今年のドラフトでは千葉ロッテが育成枠で独立リーグから3人の選手を獲りました。

僕は先日宮本選手からサインをもらいましたがコメントのように早く背番号を2桁にしてマリスタに登場してもらいたいです。

他に独立リーグはBCリーグがありますけど、早く首都圏を軸にした独立リーグを立ち上げてもらいたいなぁ。話はあったのに頓挫しちゃったのかしら・・・。

« 新ユニフォーム | トップページ | ハットリ君 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/10176437

この記事へのトラックバック一覧です: 独立リーグがうらやましいっ!:

« 新ユニフォーム | トップページ | ハットリ君 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31