無料ブログはココログ

« 運がいいっ! | トップページ | 文学全集 »

2008年1月23日 (水)

ウィルコム・新機種発売

ず~とピッチ、こてつです。

僕は25才の時からず~とピッチを使用しています。理由は値段が安いから。正確に言うとちょっとだけ携帯を持ったことがあるんですがピッチに戻りました。結局「通話・Eメール・写メール」が出来れば十分なんです。

L_si_wx330k でも今流行のワンセグとかにもあこがれる気持ちがあるのも事実。早くピッチでもワンセグできないかな?と思っているのですが今回発表された新機種でもワンセグの”ワ”の字もありません(笑)

L_si_willcom04 今回7種類でるそうですが3月下旬発売予定のこの機種を狙っています。「WX330K」ですが通称「京ぽん」と言われている機種で人気があるとか。嫁と「値段が下がったら買い換えようね」と思案中。こういったシンプルなデザインの物がいいですね。

ちなみにピッチだとEメールは携帯にもただで送れるし通話料も割安。僕が入っているプランだとピッチ通しの通話が無料です。嫁と合わせても月7千円位。なかなか安いでしょ?

« 運がいいっ! | トップページ | 文学全集 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/10038218

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルコム・新機種発売:

« 運がいいっ! | トップページ | 文学全集 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31