無料ブログはココログ

« 文学全集 | トップページ | 献血30回 »

2008年1月26日 (土)

年金特別便

首を寝違えました、こてつです。

厚生労働省が発送しようとしている「年金特別便」年金加入者への確認のために発送するというものですが配達する側からしてみると面倒くさいってのが本音のところ。

おそらくほとんどの家庭に軒並み発送となることは確実でそんなもん来た日にゃ配達が大変でしょうがないことになります。

年賀状も終わりようやく物量が落ち着いてきた日々が多くなってきたのになぁ・・・。

全く関係ない話ですが先日「YOUTube」で小坂の映像をみました。題して「小坂ZONE」と名うたれたその映像には見事なまでの小坂の守備が満載。酒井との二遊間は「2人の忍者がいる」とまで言われましたがやっぱりすごいっすね。

« 文学全集 | トップページ | 献血30回 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/10078144

この記事へのトラックバック一覧です: 年金特別便:

« 文学全集 | トップページ | 献血30回 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31