無料ブログはココログ

« 5296 | トップページ | パンダの保険 »

2008年1月29日 (火)

ジョニー・メモラビリア

ジョニーの引退試合っていつ?こてつです。

BBMから「BBM Authentic Collection 黒木知宏」が発売されました。欲しい!かなり欲しい!前回の初芝様の時はユニフォームで9万以上していたのでとても手が出ませんでしたが今回はサイン入りフォトということで1万5千円

Kuroki もちろん本人直筆で150枚限定だそうです。う~ん、欲しいなぁ~。僕は選手のサイン入りってのに結構目がない方なもんで・・・。でもシーズンシート購入代もまだ足りていない状況でこの出費は大きいです。

もう少し考えてみようっと!でもその間に売り切れかな(笑)

« 5296 | トップページ | パンダの保険 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

初芝の時にも確か50枚限定のサイン入りフォトが同価格で発売され、購入しました。
もちろん黒木も9時33分に購入手続き完了。

お金の使い方を間違っているか、自問自答中です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/10130359

この記事へのトラックバック一覧です: ジョニー・メモラビリア:

» 黒木の引退試合はどうなったの? [オリオン村]
昨年末に黒木の引退試合開催について報道された後、具体的なニュースが続きません。その時も黒木が即答を避けたと言われていましたので、例のマネジメント会社と条件闘争が続いているのかもしれません。ロッテキャンプに訪れた黒木ですから球団と揉めているわけではないでしょうが、早くファンに嬉しい報せが届いてくれることを願っています。 その黒木の直筆サインフォト、今日届きました。ベースボールマガジン社が発行しているもので、限定150セットでした。私は発売開始3分で注文を完了しましたが、シリアルナンバ... [続きを読む]

« 5296 | トップページ | パンダの保険 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31