無料ブログはココログ

« 西岡へ | トップページ | 誕生日 »

2008年1月 8日 (火)

漫画★全巻ドットコム

漫画はあまり読まない、こてつです。

僕はあんまり漫画を読みません。と言っても「エリア88」「スラムダンク」「ジョジョの奇妙な冒険」の3つだけは別。全巻持っていて繰り返し読んでいました。

が、結婚を機会に古本屋で処分してしまったんですよ。運ぶのが面倒くさいし場所も取るしで・・・。

だけど最近になって急に欲しくなってきて思わずネットで注文してしまいました。しかも全巻まとめて大人買い。

Rimg6685 とりあえず「スラムダンク」全巻が本日宅急便で届きました。僕が特に好きなのが14巻。流川が一人で得点をあげて海南を追い上げるシーン。読んでいるとテンションが上がります(笑)

「ジョジョの奇妙な冒険」も注文しましたがこちらは発送に1~2週間かかるとの事。届くのが楽しみだうりぃぃぃぃぃ~~!!!

« 西岡へ | トップページ | 誕生日 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/9781548

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画★全巻ドットコム:

« 西岡へ | トップページ | 誕生日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31