無料ブログはココログ

« 元日の動き | トップページ | 久々の連休 »

2008年1月 3日 (木)

バイトが休み

まだ初詣に行けず、こてつです。

配達で神社には行っているんですけどね~、自分はまだ初詣に行っていません。土曜日にでも靖国神社に行ってこようかと思っています。あそこに行くと凛とした気分になって一年間頑張ろう!って思えるからです。

僕の配達区には、七福神の一つである神社があって普段はあまり人通りのない下町通りが参拝客で賑わっていて非常~に配達しづらくイライラします(笑)

オマケに急遽バイトの子が休みで全てを自分で配達するハメに・・・。他区の応援にも入ってちょっと疲れてしまいした。

明日出勤したら待望の連休!楽しみだなぁ~。

« 元日の動き | トップページ | 久々の連休 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/9705048

この記事へのトラックバック一覧です: バイトが休み:

« 元日の動き | トップページ | 久々の連休 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31